07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
yahoo!トップページに徹平君のインタビューが♪
コチラ
ご覧下さい♪

そして昨日は月光音楽団でしたね~・・・っていっても関西では放送されてない(ToT)
コチラを見れば大体分かったんですけど~
やっぱ新曲聴きたいな♪
今日のズームでPV流れたって事は公式ページでの公開もそろそろでしょうか♪
楽しみですね~

ところで今日はナイナイ+ですよ~
どんなトークが聞けるのでしょうか~♪

明日はテストなんでこの辺で~

追記↓


PV、youtubeでもうアップされてました!!
見ちゃいましたよ~
初めて聞いたけど、個人的にめっちゃめっちゃ好きです。
あったかくて、切なくて。キュウ~ってなりました。
ハモリのハーモニーがなんともいえないほど綺麗で、聞き惚れてしまいました。

PV内容は・・・基本的に笑顔が少なくて、このストーリー、瑛ちゃんと徹平君ケンカしてるんですよね?
でも最後は・・・。

今までとちょっと違った感じです。
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

