07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
バタバタしててなかなか更新できませんでした。
書きたいことはあったんですけどね~。
じゃあ書いてきいきますよ~

まずは「JUNON」!!
今回も写真が充実してて・・・めっちゃカッコいい・・そして可愛い♪
いろんなテーマの必要条件について語ってくれました。
徹平君の生活が何気に垣間見えちゃうかも・・・是非ご一読を!

「MYOJO」!!こちらは立ち読み専門なんですが・・・
様々なベスト3を発表!!相方ウエンツのいいところ・・・なんてランキングもありますよ~
立ち読みでもいいんでチェックしないとですね~!!

「日本映画navi」!!
本気で雑誌ラッシュに乗り遅れていた私・・・。立ち読みにさせていただきました~。
内容は勿論「ホム中」について。
どんどん裏話が具体的にきけるようになってきました~。
感じたのは、本当にお疲れ様!!ってことですね。
大変なシーンばっかのようで・・・苦労が垣間見えました。
電車と併走して酸欠・・・なんてこともあったみたいです。
そんな苦労の中で出来上がった大作。
愛がいっぱいのようです。
早く見たくなりました。
監督のこだわりもすごくあって、徹平君自身も自分と別に見えるくらい感動したみたいですから。
(MYOJOにも書いてました)
涙なしでは見られない感動作。
10月25日に期待しましょー!!

・・・と足早に語ってみました。あんま語れてないな~

ところで明日は東京国際フォーラムにて「ホム中」の完成披露試写会ですね。
行かれる方、またレポ待ってます♪

そういえばもう握手会が差し迫ってる。。。
実は目をそらしていました。。。
だって・・・考えられない!!考えたくない!!(←いつかのモレアモーレで(ボクラブ)瑛ちゃんが「My favorite girl」の宣伝についてこうコメント。それに対して徹平君「考えたくないなんていっちゃダメよ」とオカマ言葉で返しましたね。)

考えなきゃいけないことはいっぱいあるわけです。
でも、未だに信じがたい!!

どうすればいいの?って、現実味が失われていく中で戸惑ってます~。
だから真剣に考えてなかった。。。

お手紙は書いたんですけど~結構前に・・・でも封筒ができてない・・・
数秒で印象に残ることも何も・・・案はあっても、実際緊張して何も出来ないのでは?ってね。

まあ、何とかなるでしょう!!(楽天家・・・)

そう信じてぼちぼちやってます!!

ps握手会までにやせるなんて豪語していましたが、実際不可能だと悟りました。
  もういいです!(ヤケクソ)笑
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

