09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
握手会が近づいてるんですよね・・・

え~
どうしよ~・・・

まず握手会そのものが初めてだし、どんな感じなのか全然分からないんです。

持ち時間は数秒なんですよね?そりゃそうですよね?

前回は史上最多の1万人が集まり、6時間半も握手し続けていたとか。
しかもさ~っとするんじゃなくて一人ひとりと「対話」する感じだったんだとか。
さすがです。

どのくらいまでお願いしていいんでしょうか?「○○して下さい!!」とか、言えるのかな?
でも、実際緊張してドギマギしそうだし・・・

握手会経験者さん、いらっしゃったら何らかのアドバイスを下さい♪

ところで15日放送の「がんばった大賞」に徹平君ゲスト出演ですって!?
NG見れるかな~?見れるよね~?
主演だけあって「ゲスト出演」してくれるのが嬉しいですね!!
大賞はあなただ!!

そんな「シバトラ」10話は今夜9時!!

宣伝宣伝。。。

終わりまであと少し!!寂しいよ~
関連記事
* Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

