07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
CLUBKEIBAの新CM、ご覧になりましたか~?

またもや置いてけぼり&馬が見えない・・・なんて何とも可愛らしい表情を見せる永遠の弟分・小池君。
そんな彼の秋の目標は・・・夏に引き続き「万馬券を当てること」。そして・・・「みんなに忘れられないこと」らしいです♪夏の失敗を教訓にして必死で存在をアピールしてるんですって。

可愛い~~~~~!!

今回は台詞ないし、Web限定ムービーにも登場してなかったから残念でしたけど、忙しいから仕方ないよね~
11月上旬公開の新CMに期待!!

ところでシバトラ通信によると、落合君役の橋爪遼さんがオールアップしたとか。
徹平君とのツーショットがありますよ!!かわいいな~
でもこうして見ると、ホント、竹虎君にしか見えなくなってきた・・・
落合君と一緒だからね~

明日放送の10話も楽しみです!
予告はコチラ
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
あやかさん おひさしぶりです!

CLUB KEIBAまだ見れてないの(T^T)
早くみたいな『みんなに忘れられないこと』
可愛い弟分早く見たいです!!

ドラマのオールアップとかってちょっと悲しいよね
終わっちゃうんだな~って・・・
こんなツーショットドラマじゃ考えられなかったけど
2人してピースしちゃって可愛いな☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

