07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
こんな短いようで長い間にも、時代は変わっています(大袈裟・・・)

テストが今日で終ったんで、やっと自由の身です!!久しぶりのブログ更新です!!

ブログ更新しなくてもちらちらブログ巡りして情報は確認していたんですが、追いつけない・・・

まずは雑誌掲載情報!

9/1発売 「シネマシネマ」
9/2発売 「シネマスクエア」
9/6発売 「日本映画マガジン」
9/7発売 「BOAO」
9/中旬発売 「日本映画navi」
10/1発売 「SEVENTEEN」
10/1発売 「ラブベリー」
10/2発売 「ハルモ」
10/5発売 「non-no」
10/7発売 「マリソル」
10/7発売 「SEDA」
10/14発売 「ちゅちゅ」
10/20発売 「mina」
10/20発売 「マーガレット」
10/24発売 「シティリビング」
10/24発売 「TVnavi」
10/25発売 「レタスクラブ」
え~こりゃ大変ですね・・・立ち読みするにもかなりの量ですから。
嬉しい限りです。

テレビ出演の方は、まずは明日の「はねトビ」!
「ダイタイソー」に真矢さんと出演!
まさかの高額商品なるか!?予告はコチラ!お見逃しなく!

そして今日の「シバトラ」ですけど・・・

いや~、また呼吸止まるくらいの勢いでした。
あんなひどい仕打ちないですよ~!!ひどいひどい

「えっ、ちょっとやめて!!」って言いそうになるシーン多々。

でもさすがは竹虎君。

あの信念。まっすぐなまなざし。

やっぱ強いなあ。

人を変えられる位の力があるんですから。

暴力でも、脅迫でもなく、竹虎君は伝えられる。

大切なメッセージを。

来週はついに脱獄!?

終わりの近づく「シバトラ」(寂しい・・・)!!ていうか落合君怖すぎるよ~

どんな結末を迎えるのか!!??

・・・と足早に書いてみましたが。

あっそうそう、今年の24時間テレビ。メインパーソナリティーは「嵐」でしたが、良かったですね。
テスト前だったせいでちゃんと見られなかったのが悔しいんだけど、結構見ました・・・結局。

一番感動しました。今までの24時間テレビの中で。

小・中学校の道徳の教材に「24時間テレビ」使ったらどうですか?って提案したくなるほどです。

私は「美人になりたい」「細くなりたい」「徹平くんに会いたい」(←?)「頭良くなりたい」「運動神経良くなりたい」・・・などなどかなりのちょっとした欲がありますが、ああいう番組見ると、こうやって普通に平凡に生まれて生活してるってだけですっごいことだし、私って贅沢だなあと思いましたよ。
いろいろ考えさせられました。
涙が出てきますね。なんか。

みんな精一杯生きてて。

だから決めました。私の「誓い」は「後悔しないよう一瞬を精一杯生きること」です!!

よし!上手くまとめた!(笑)
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

