09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
MUSIC FAIR21
今週の『ミュージックフェア21』は2222回記念スペシャル!“2"にちなんで過去の「2人組」名場面特集をお届けします。
良質な音楽・映像美をお届けし、日本の音楽番組を常にリードしている『ミュージックフェア21』。8月16日(土)の放送は2222回記念スペシャル!“2"にちなんで過去の「2人組」名場面特集をお届けします。 曲目 1.5センチ。【WaT】2.全力少年【スキマスイッチ】3.リンク【ポルノグラフィティ】4.LIFE【キマグレン】5.You Go Your Way【CHEMISTRY】6.未来へ【Kiroro】7.あ~よかった【花*花】8.P.S.【0930】9.渚にまつわるエトセトラ【PUFFY】10.硝子の少年【KinKi Kids】11.夢物語【タッキー&翼】12.キッス~帰り道のラブソング~【テゴマス】13.冬のファンタジー【カズン】14.ひだまりの詩【ル・クプル】15.気分上々↑↑【mihimaru GT】16.蕾(つぼみ)【コブクロ】


ですって!短いだろうケド、少しでも過去のWaTが見れて嬉しいです♪本当は現在のWaTが見たいところですが・・・「青春の輝き」発売しないかな~?秋と推定してるんですが。。。で、紅白は「青春の輝き」な気がするんですが。だってNHKの番組主題歌だし♪

きなこさんのブログで紹介されていたWaTde解析というものをやってみました。

結果は・・・

ayakaの45%は徹平くんを連れ去りたい衝動で出来ています
ayakaの30%は小池先輩で出来ています
ayakaの14%はウエンツのすまし顔で出来ています
ayakaの7%はWaTのコンビ愛で出来ています
ayakaの4%はウエンツの投げキッスで出来ています

「連れ去りたい衝動」って(笑)本当は連れ去られたい
しかも「ウエンツのすまし顔」って・・・どんだけぇ~(古ッ?)
しかも「ウエンツの投げキッス」って~さらにどんだけぇ~(古ッ!)

でもでも結構当たってたりして?

ちなみに本名では・・・
○○の56%は徹平くんに「よしよし」ってしてあげたい欲望で出来ています
○○の36%はSoWaT?で出来ています
○○の7%はウエンツえのよこしまな愛情で出来ています
○○の1%は大谷徹平で出来ています

これも当たってる~けど・・・「ウエンツえのよこしまな愛情」?
「よこしま」って~!!え~!?

面白いんで、是非やってみて下さい!

明日は「体操の時間」&「シバトラ」6話!
お忘れなく♪

ps明日は友達とUSJに行ってきます♪でも、手形ってどこにあるんだろ?知ってる方いらっしゃったら教えてください!

追記 手形はまだ無いみたいですね。残念だ~。でもハリドリで「時を越えて~」流します!友達にも勧めます(笑)

あ~!ヘイ!③直前に「シバトラ」の予告が流れた!!!うひょ~
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by きなこ
こんにちわっと!

また来ちゃいました!

今シバトラの予告流れましたね♪私も嬉しくて叫んじゃったよ!

WaTde解析おもしろいよね♪私も明日本名でやった場合を記事にのせるかも?!

Mフェア、曲目1曲目なんて・・・。なんか目玉って感じですね(笑)

「青春の輝き」が紅白だったらいいのにな~!!!

ではでは!

* by かな♪
ayakaさんこんばんわ~^^
またおじゃまします!!

そうなんですよねv-10
わたしもこないだ知って,
Mフェアの放送日を待ちに待ってるんですよね♪

では,USJ楽しんできてくださいねっ^^

ps,ブログまた始めたのでよかったらお越しくださいね☆

* by カルメン
「青春の輝き」、発売してほしいよね・・・
C/Wでもいいから、とにかくCD化にしてほしいの♪♪
紅白で「青春~」で良いね!

USJ、楽しんで来てね☆
私もハリドリに乗りたいなぁ~
去年はUSJに行く時に乗ったけど、「時を越えて~」を聞きながら乗りたいの(^_^)

* by YUZU
私もやらしてもらいました!!
いや~!おもしろかった☆

結構あやかチャンと結果似てるのもあったよ♪
とにかくいろいろためしてみたから…
「よこしま」って何??私もでてきた~。
ブログに長々と載せてあるからもし良かったら、見てみてね♪(根気が必要かも…汗)

2人組特集~!!
見なきゃ!!録画しなきゃ!!
「青春の輝き」本当にでて欲しい♪
秋にCDだして欲しい!カップリングでもいいからいれてくれないかなぁ~☆

Ps・今日は遅くなっちゃたからあとでメールするねぇ♪

* by あやぴー
こんにちは~っ!今はUSJかな?うちもWaTde解析やってみました~っ!キュン死にとか出てきて笑っちゃいました。でも本名でやるとウエンツ君率が高かった気がします...面白かったです☆ありがとうございます♪Mフェアに出演されるんですかっ!しかも5センチっ!!!これは見なきゃですね♪いつも情報をありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

