09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
旅から昨日帰ってまいりました!!

もう筋肉痛です・・・。階段を下りるのが辛いです~。

旅について少し書いておきましょうか。

富士山は、無事、頂上まで辿り着くことが出来ました!!

でも、もう二度と経験したくないです・・・人生に一度は経験した方が良いとは思いますけど、一回で十分ですね。。。

確かにいい経験でした。

写真とか遠くからでしか見たことがない富士山は、綺麗だな~と思っていたけれど、登ってみると岩、砂利だらけの危険且つ綺麗とはあまり言えないような所でした。

でも景色はとても綺麗でした。

御来光も見えたし、雲が下にあるというのが不思議な感じでした。

1日目は割りと元気だったのに、2日目、新7合目から頂上までの道のりはもう、終ってました(笑)

下山はもっともっと終ってました(笑)

高山病には幸いならなかったけれど、標高が高くなると頭が痛いし・・・。

頂上にいって「達成感」を味わう暇もありませんでした・・・もう下山のことを考えてテンション下がってたので・・・。

でも、いってよかったと思います。

学んだ事は・・・一歩一歩とりあえず足を踏み出してれば、時間はかかったとしてもいつかは辿り着ける・・・ということですかね?

そして東大。

田舎者の私はバスの中から見える「東京競馬場」「明治大学」「新宿」「首相官邸」・・・などなどに相当興奮してました。

東京の人たちにとっては普通のものでも、私にとってはすっごいものだし、東京に対する憧れがすごいあるので・・・。

東大はめちゃくちゃ広いですね。

赤門くぐるときは「ここを徹平くんが・・・」と感じてました。
他にも「ここはあの場面で使った場所かな?」とか考えてました。

この辺で旅の事は終わりにして・・・。

シバトラ」!

旅の中でホテルで皆とUNOをしながら見てました。しかも初めの方はチャンネル変えられたから分からなかったんで、昨日帰ってから真剣に見ましたけど。

やっぱ若干引かれますよ~。徹平くんのファン・・・というかヲタク級なところに。

完全に開き直ってるんで。

皆にとっては別にどうでも良くてもファンである私にとっては何よりも大切なんです!生命の源なんです!

リアルタイムで見たいと願うのです!皆にも見てもらいたいと思うんです!

それは応援してるからなんです!

で、「シバトラ」の内容の方は・・・やっぱりやっぱり・・・竹虎君素敵。

竹虎君の涙。涙。

河東君を抱きしめて泣くところは、もらい泣きしそうでした。

みるみる竹虎君の目が赤くなっていくのが分かって・・・。

頭ごなしに説教したりせず、信じて、心から向き合って、理解して、みんなが笑顔になることを祈る竹虎君。

変顔の竹虎君。(笑)

どれもいいです。お茶目なところも!

ところでライブDVDが届きました!

WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音
(2008/07/30)
WaT

商品詳細を見る


鑑賞は後日になりそうですが。

でも、やっぱMCとかVTRとか入ってないんですかね・・・う~ん。

会報も届きました!

ライブの事を思い出しました。裏ショットも満載です!

ではこの辺で・・・今日もモジ平君、奮闘だ!!

悲劇が訪れる!?
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きー
あやかちゃん、こんにちわっと♪

富士山に登ってきたんだね~!
私は登ったことないなぁ。
大変だったんだね・・・><
富士山ってゴミがいっぱい落ちてるって聞いたことがあるけどどうだったんだろう??
でもいい経験になったみたいで良かったです(*´∀`*)

シバトラよかったねーっ☆
徹平ちゃんの演技がすごかった!
来週のシバトラはメイドな徹平ちゃんが見られるから絶対チェックしなくちゃだね(^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

