09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
こんなに長い間更新しなかったことは初めてですね。
最後は9月末かー。
バタバタしてたっていうのもありましたが、
なんだかきっかけをなくしてしまってました・・・。

近況報告としては、、、
コンタクトを導入したとか、AndroidからiPhoneに移行したとか、
ハタチになってお酒を飲めるようになったもののあんまり好きになれそうにないとか、
勉強をしないとそろそろマズイとか、恋愛をするようになったとか、そんな感じです(笑)

最近はアラシゴトに対する向き合い方も変わりつつあります。
それもツイッターやブログ更新率低下の一因かしら^^;

Bittersweetもフラゲしましたし、
ショコ潤って略すんですか!?失恋ショコラティエも観てますし
レギュラー番組も観てますが・・・

リアルタイムで観れないことが多くなって、ちょいちょい遅れてます^^;
そして雑誌チェックも怠り始めて・・・。
だからメンバーの近況とか前ほどわからなくなりましたね・・・
個人の冠番組とかは録画がたまる一方で観れてないですね・・・。
前はそういうのが許せなかったんですが、他にもやることあるし、
まあいいかーと思えるようになりました。
それを人は“熱が冷めた”というかもしれませんが・・・
うーんそれはちょっと違うかな!
マイペースにこのまま応援していけたらなーって思います。

ところで、失恋ショコラティエ、私の周りで観てる人が多くてですね。
なんか嬉しいです。。。
女優陣が可愛すぎるよー!!
爽太も可愛いしー!!
ストーリー的には「え!?いいの!?」みたいなところが多くて、
なんというか、みんな恋してる気持ちは真っ直ぐなのにやってることがアレで、
感情移入できない部分ばかりですが(薫子さんにはめっちゃ共感する!)
そこが面白いんだなーって思います 笑
昨日のはまだ観てないんで、やるべきことが終わったら観たいですね~。

Bittersweetも好きですよ~。
PVがダンスだったらよかったのに~ってちょっと思っちゃいますが(笑)
Mステも楽しみ!!!

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

お久しぶりです! * by 真子
ayakaちゃんお久しぶりです!
最近めっきり更新しないから、心配してました(^_^;)

ショコ潤はこたつDE嵐で相葉ちゃんが命名しましたよ♪
忙しくなると、そうなっちゃいますよね~
私も高2の一時期見逃しまくっていて
今あの時期をすごく後悔しています(>_<)

ビタスイ振り付け智くん天才ですよね!
もう、ファンの心つかむポイント抑え過ぎてさすが!!

あ、恋愛するようになったんですね!
(おせっかいでごめんなさい)
私は相変わらず嵐さん嵐さんでもう大学ではないかな(笑)

お互い、いろいろ頑張りましょう☆

Re: お久しぶりです! * by ayaka→真子さん
真子さん、ありがとうございます♪
時間がまったくなかったわけでもないのに、なんかなんとなく放置しちゃってましたね・・・

ショコ潤って確かにこたつDE嵐で言ってましたね!
でも嵐ファン以外には通じないでしょうから、
普段は「失恋ショコラティエ」って言ってます(笑)

そうそう!!振付のね、コンビで交差するところとか、
なんというか今までにない動きの多いきらびやかな感じが凄い曲とはまってて!

私ももう嵐さん嵐さんで一生恋愛なんてすることないんだろうなーまぁいっかー
って思っていたんですが(笑)
自分でもこういうことって突然起こるもんなんだなーと思ったり・・・。
私が嵐ファンでいることも理解してくれる優しい人です(笑)

真子さんは就活ですか...頑張って下さいね(> <)
私も資格試験の勉強をそろそろ頑張っていこうと思います...

* by れいこ
このままフェイドアウトかなぁと心配してたのよ(^_^;)
Twitterに全く興味がないからよくわからんのやけどTwitterで呟いたあとに同じ内容をブログに書くのは…てなるわなぁ。


ほぅ♪恋愛ですか☆

私は19才で付き合った人が旦那です(笑)

彼氏とたくさん素敵な時間が過ごせますように!

ショコ潤はとりあえず原作読んだ。
ドラマは原作に忠実だ。
ゆえにサエコと爽太はこのあと…キャ~(>_<)

ビタスイはMVはMVでなかなかいいよ。
私は好きだな。

ではまたね(* ^ー゜)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

