09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
夏の終わり、秋の始まりの涼しい風が妙に嬉しくって。

アラフェスが終わりましたね。
もうDVD待ってます^^セットリストとレポで妄想するしかないもの。。。
グッズは参戦したお友達に代行してもらって・・・ほんとありがたかった!!
キーカバー使ってるけど、あれいいですね。可愛いし!

次はツアー。当落発表もいよいよでしたっけ。
昨年当選した分、今年は望み薄というか・・・
どうなるかは分かりませんが、当たらなかったら当たらなかったで
皆様のレポとDVDを待機しようと思います(気が早い)

私はというと、今日が夏休み最終日でして。
10月から、と思ってたら、うちの学部は9月30日からなんですって。
よくわからないですが・・・
この怠惰しきった生活に不安を覚え始めていたので、
逆に学校生活が楽しみでもありますが、ま・・・数日もすれば・・・。
だって5時45分起はね・・・辛いよ~。
夏休み中は7時半とかに起きてたから・・・。

今年の夏はめちゃくちゃ勉強するはずだったのに、
なんだかんだサークルが忙しくてですね。人とよく会ってた気がします。
それはそれで良かったと思ってるんだけど、そこに逃げてた感も否めないな。
後期のテーマはメリハリということで、
アラシゴトもサークルも勉強も切り替えて頑張らないとなって思います。

さてさてアラシゴトに話を戻しますと、
いよいよ陽だまりの彼女公開が迫ってきててわくわくしますね!!
あれさ、もう予告だけでもいいよね!
本屋でよく流れてて、素敵じゃないか、が流れてて・・・素敵^^
大阪での試写会登壇もあったり・・・何かと番宣が増えてきますね!
舞台挨拶は潤くん担さんに行ってもらって・・・笑
舞台挨拶の生中継つきを目指してまた頑張ります(笑)

ところで改めて大野さんの短く切った髪型すごく好きです・・・
(先週のVS嵐ね!)
non-noのかき氷食べてるやつ、かわいいけど前髪短すぎて笑った^^
(待ち受けです)

今週はサークルの大事なイベントに向けて頑張る週なのでバタバタしますが頑張ります。
めりはり!くうー。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

