09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
“考える嵐”・・・ってどんな番組になるんだろー!
そろそろ嵐としても、番組としても新しいことに挑戦すべきタイミングだよなー!
・・・とかなりリニューアルに期待していました私。

第1回を見る限りでは期待は悪い意味で裏切られちゃったかな~^^;
ゲストが自分の好きな人だったら面白かったのかな?
生放送じゃなかったら編集の手によって面白かったのかな?
ぶっちゃけ大半のトークには興味無かったし、
そもそもあんまり嵐さんが映らない・・・^^;
そして生放送あるあるのぐだぐだ終了し待ちに待った嵐LIVE!!
・・・ってここは生放送じゃないんかーい!
っていうツッコミを誰しもしたことでしょう(笑)
ここまで真顔で見た回は珍しいです・・・。。。
ちょっと残念になってもやもやしてしまいました。

私がファンになってからの話になりますが
嵐ちゃん、VS嵐、しやがれと週に3回も冠番組を観られたわけです。
今思えば贅沢でファンにとって恵まれた状況だったなあ。
贅沢を承知の上で申し上げるとやっぱりメディア露出が多すぎてもアレなんだけども、
想いを保ってこれたのは露出のおかげだな~って。

っていうのはWaTのことがあるからなんですけど^^;
WaTは大好きだし今でも応援してるけど
どうしても露出が減ったら同じ想いを、温度を保てないことに気付いて。
(保てる方もいると思いますけどね)

何が言いたいかっていうと、
番組が嵐さんの魅力をいまいち伝えられなくなったら
今まで上昇を続けてきた私の想いにも変化が生じるのかなって思った
・・・ということです。
つまり、冠番組が面白いことはファンにとって大事なことだなって(笑)
(コンサートもなかなか行けない今ですから 涙)
さらに言うと、新生しやがれが次回以降面白くなることを期待してますよ
ってことです(笑)

ここまでちょっと辛口気味に書いてしまったので
不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
すべて私が勝手にふと思ったことですので・・・^^;

ここからは前向きにいいこと書きます(笑)
熊本ロケ、楽しみですね!!!(私はこちらの企画に投票しました)
高尾山も面白かったし、あんな感じでわいわいやってるのを見たいな~!!

それと嵐LIVEかっこよかったー!
歌番組が少ない今、すごく嬉しいことですよね!!!

そして次回のゲストは上野樹里さん!!陽だまり陽だまり!!!

きっとこの番組、ゲストによって良くも悪くも変わるよね!!
女優さん、芸人さん、アスリート、アーティスト・・・
うん、今までと違って女性ゲストも来れるんだから
幅が広がって面白くなるんじゃない!?
昨日はゲストがよくしゃべる芸人さんだったから
なかなか嵐のみんながしゃべんなかったのであって・・・。

というわけで今後に期待しています!

そして結成14周年・・・
(結成14周年にこんな話題をぶつけてしまってごめんなさい)
おめでとうございます!!!
これからもどんどん新しい嵐をみせてください。
我々は風を送り続けますから・・・!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

