07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
もう~三十路~♪ですね。
ついに松本さんが30歳になられましたね!おめでとうございます!
昨夜は潤くんソロを聞くべきところを、キュンとしたくて
「いま愛を語ろう」を聴いてしまいました^^;
キュンといえば陽だまりの彼女^^WS♪

潤くんといえばストイックでクールかと思いきや熱くて涙もろくてお茶目で…
とにかくいろんな面をお持ちで知れば知るほど好きになるわけですが
最近ではお茶目な面がたくさん見られるようになったのが喜びですね。
未だにゆるキャラに飛びつく可愛い潤くんが忘れられないんですけどどうしましょう。
そんな彼が30歳だって・・・!えー!

年を重ねるごとに出会いと経験を重ねて、いい大人の男性になりそうですね。。。
って年端もいかんワタクシが言うのもおこがましいというか生意気ですけども(笑)
とにかくおめでとうございますということです!

ところで、24時間テレビお疲れ様でした!
私は合宿に行っておりましたので帰ってから編集の嵐!
時間はあったんですけど、なかなか見れてないですね。
まず番宣も観終ってないから…。
編集はバッサバッサ切ってしまっています。みなさんはどうされてるんでしょうか。
気になるところです。
そしてやはりリアルタイムで観たかった気もします(笑)

大野さんのドラマ「今日の日はさようなら」ですが
予告の時点でぐっと胸に迫るものがありまして。。。
ドラマ自体は淡々と描いてるものの、そこに愛が詰まってて。
何気ないシーンにほろっと来ました。
たとえば親子川の字で寝てる時にお母さんが耕太の頭を撫でるシーン。
その行動に込められた思いがね…溢れ溢れ溢れ溢れだして泣きました(TT)
やっぱり家族目線で見ちゃったな。弟もいるし。
遺された家族はね、もう辛いどころじゃないですよね。
想像を絶しますよね。

私は幸いこれまでケガ・病気何一つなく過ごしてきたわけですが
それでも突然にして病魔に襲われることもあるわけでしょう。
いま19歳だからあと10年後に余命を宣告されることがないとはいえない。
そのときどうするんだろうなぁ。そんなことも思いました。
突然何が起こるか分からないものね…。
いいドラマでした。大野さんお疲れ様。

あ、そういえばネットで注文した24時間テレビのグッズまだ届いてない(笑)
Tシャツも含め、ノートとかファイルとか注文したはず。
24時間テレビ終わっちゃったよ~(笑)早く届いて~(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

