07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
テストが終わりまして、いよいよ夏休みです!
今年の夏はちゃんと過ごしたいと思います…
大学生として夏休みを過ごせるのもあと僅かですからね。有意義に!

ところで、今更ながらアラフェスのリクエストについて!
ツイッターには書いたんですが、こちらにも。理由ともに。
途中「えいや!」と直感で決めてしまった分もあるのですが…。

【シングル部門】
1.Endless Game
2.Breathless
3.Calling
4.truth
5.とまどいながら
6.Your Eyes
7.台風ジェネレーション
8.HORIZON
9.Hero
10.We can make it!

≪新曲はやはり見たい!特にダンスナンバーを見たい!
しっとりめのとまどいながらと台風ジェネレーションは
入れておきたかった…というのも大野さんのソロが好きなんで。。。≫

【カップリング部門】
1.恋はブレッキー
2.full of love
3.スパイラル
4.春風スニーカー
5.いつまでも
6.手つなごぉ
7.モノクロ
8.目指した未来へ
9.maboroshi
10.Wanna be...

≪あえて一位を恋はブレッキーに(笑)というのも、あまり入れる人いないから…。
full of loveは聴きたいね!歌詞が綺麗。大野さんのソロ…。
スパイラルは今回やりそうなんですがどうでしょう!カッコいいよね!?
ラップもあるしね!!
Wanna be...はずっとやってほしいと思ってたんですが、
今回どうでしょうね・・・。やらなさそう・・・。≫


【アルバム部門】

1.テ・アゲロ
2.Lai-Lai-Lai
3.On Sunday
4.声
5.Move your body
6.LOVE PARADE
7.シルバーリング
8.YOUR SONG
9.ONLY LOVE
10.Welcome to our party

≪テ・アゲロ以外はなんでもいいや!ぐらいの勢いでテ・アゲロ推し(笑)
Lai-Lai-Laiを久しぶりに聴いたらカッコよくて、
歌詞的にも今の嵐さんが歌ったらなんかいいよね、って思いました。
Welcome to our partyはコンサートの定番になったら素敵だなと思って。
声、シルバーリングは本当に大好きで…コンサートでもうやりそうにないから
ここで推しておきたかったんですよね。≫

【ソロ部門】
相葉ちゃん:いつかのSummer
潤くん:W/ME
にの:秘密
大野さん:song for me
翔くん:夢でいいから

≪最近やってないものをチョイス。
にのの秘密は是非見たい。30代であの可愛い振付をやってくれたら最高。
大野さんにはCD化されてないものをリクエストしたかったのに
できなかったんですよね。。。≫

その他要望には「俺たちのソング」復活希望と書きましたが、
ま、まあないでしょう・・・やってくれたら最高にうれしい・・・

当落発表7日ですよね。
もうすぐですね。
うーん、行きたいけども、うん、わかってますよ、うん←何を
とにかく当たるといいですよね!!はい!

あ、グッズ先行販売、今日からでしたね。
少しだけ見ましたが、うん、すごくいい感じ!!
欲しい!けど、当たらないと買えない(笑)あいやー!

フィルフェスも気になってます。。。
観に行けないけど、どっかでちらっと映像流してくれたりしないかな?
っていう淡い期待・・・めざましとかさ。ないかな。

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

