07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
前回、ワクワク学校不合格の旨を記したわけですが……
公演の数日前になんと親切な嵐友様からご連絡がございまして!
7/14の17:00の回のバルコニー席1枚あるけどどう?と。
思いもかけないですよ、願ってもないことですよ、ええ!!!
行けないと完全に諦めてましたので
もう大パニック。

結果、母の分もお譲り頂き参加させて頂きました。

本当に感謝……!!!

諦めたとかいいつつも、内心「今年はコンサートも当たらないよ…つまり一回も会えないよ…」
なんてヘコんでましたので(^^;
まさに救われました。

昨年のようにレポをしたいところですが、
今回は最後のまとめの一言しかメモを取らなかったんですよね。
まだ覚えてはいますけど、書けるほどの記憶でもないのでね。。。

ただ言えることは、楽しかった!ってことですね。
去年からの変化でいうと、内容が簡単になったように思いました。
去年は先生が理論的なものを解説する部分が長かった気がするのですが、
今年は映像や生徒参加型のものが多かった気がします。
といっても去年の記憶も曖昧だからなぁーっ。
ただ、去年のメモを見て感じただけですので。

気付きの「バックします、ご注意ください」録音にワイワイしてる嵐さん、
10年前の潤くんの手紙、
パクパクの授業で揚げ物に挑戦し、油が先生に飛んじゃったこと
(ほんとに焦った…メンバーも心配そうにしてたよ)、
大野先生のドッキリVTR、
開校したそばからテンション高くてカメラ目線でキめる櫻井先生、
最後一周するとき上の方まで見てくれて
松本先生と目が合った!!!!と感じたこと、
二宮先生の言う通りにしたのに夢に嵐さん出てこなかったけど(笑)
……印象的なことは語り尽くせないほど沢山。
参加できて良かった。

最後、次はコンサートで…!!!!って言葉がありましたが
そうなるといいんだけどなぁ。

あ、アラフェス申込みって今日からか……
リクエストすらまだなのに(^o^;)

とりあえず今はテストに向かって頑張ります(´;ω;`)
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

