09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
ワクワク学校大阪校の合格発表が先日ございましたが・・・





不合格




いやまぁ予想は出来てたことですし、ダメもとでしたから。

とかいいつつ、一応WS観ずに、レポも見ずにいたんですけどね…。
落選が分かった時は、心のどこかでやはり期待していた自分に気付きましたね。
去年は2回も会えたんだから、贅沢言っちゃいけないとは思ってますけど、
常々嵐さんの実在を疑ってる私はこの目で三次元で実在を確認したかったし、
授業内容も凄く面白そうだったので・・・ちょっと凹みました。
が、しかし、今週はやることが多いのでバタバタしてるうちに今は気にしてなかったり(笑)
レポを読もうとかWS見ようとか思ってるんですが、今のところはまだ時間が取れてないです~
早くHDDを助けてあげないと…7/6の音楽のチカラのために…。
編集編集!

ところでアラフェス&ツアー&アルバムも発表されましたね!
ようやく日程が分かり、ひと安心。
アルバムのコンセプトも気になるし…

なによりアラフェスの投票!今回はなんか凄いみたいですね。
シングル、カップリング、アルバム各部門10曲でソロ部門もあるんだっけ?
自分の中で決めてから投票しようと思ってるんですけど、なかなか決まらないものですね。
前回はかなり限られてたからそれはそれで難しくて、かなり削ったりしましたもんね。
良い曲が多すぎるんだもん。

去年何に入れたっけな~・・・ここに書いてたよね。探してこよう。
これだ→アラフェスについていろいろと

去年は
【シングル】FaceDown YourEyes ワイルドアットハート
【カップリング】夏の終わりに想うこと wanna be... スパイラル 
【アルバム】テ・アゲロ On Sunday 君はいないから

だったんですね・・・忘れてるわ~
(っていうか当時、バイトとテストと風邪で忙しかったんだな 笑)
あんまり私の投票、去年の結果に反映されてないな(笑)
今年はシステムの変更によって多分反映されると思う!

シングルは特にこだわりないんですよね…語弊あるかもしれないけど、
やっぱり今までに聴けなかった曲をリクエストしたいって想いがあるので
そうなるとアルバムやカップリングに熱が入ります(笑)
とかいいつつ、最近やってないシングルいっぱいあるし、
最新曲はやっぱり入れたい!入れなくてもやりそうだけどね!
とまどいながら好きだな。台風ジェネレーションも好きだな。
あとは・・・うーん!最近聴いてない曲にもいいものがあるかも。
思いつかないだけでさ。良い曲がありすぎて思いつかないんだよな~。
truthがもしまたランクインしたとすれば、どんなアレンジをしてくるのか?
っていう興味もあります(笑)
去年のは本当に良かった・・・神々しかった・・・

アルバムに関してははっきりしてますよ。
1位は相変わらずテ・アゲロ!!!!
ごめんなさい、変態で。
好きなの、曲調もすべてが好きなの。飽きないの。
当時よりも大人になった嵐さんが
最高潮の腰つきを見せてくれるんじゃないでしょうか。←
去年でいう「Shake it!」みたいな感じですよね。
「セニョリータ」と「おぉぉおん」聴こうよ、みんな!!←しつこい

あとはね~初期のアルバムの曲は聴きたいね。
サワレナイ野性を知りたいhelplessとか・・・
当時は背伸びして歌ってる感あるけど、今はしっくり来ると思うの。
それが観たいです。でも上位にくることはなさそうだな・・・
ウラ嵐マニアの影響でありえるかな~。。。
相変わらず「On Sunday」好き!
今と昔の声の変化を楽しみたいって言うのは大きいです
いま愛を語ろうもいいね!これ、私の理想の恋愛(だから恋愛できない)
シルバーリングもいいね!
一つ文句を付けるなら、一人称「俺」じゃなくて「僕」が良かった…

今年はMove your body入れようかな!
ドリアラ映像化されてないから入れたいなぁ。

カップリングでは「いつまでも」を好きな人が多いようですが、
今朝久しぶりに聴いたら「これをフルで聴きたい!」って思っちゃいました。
恋はブレッキー」もいいですよね。曲調が好き。
なんかちょっと歌詞も面白いよね・・・←
二人の記念日」「冬のニオイ」「春風スニーカー」「Snowflake」もいいけど季節がな~。
over」「ever」いいなあ~
相変わらず「スパイラル」「wanna be...」も好き。

迷う~~~~~~

ソロに関してはね・・・
大野さんにはTop secret とかAll my loveやってほしいけど
可能性があまりになさすぎるからな・・・前者なら有り得るかな?
song for meも好きだしな。がっつり踊る系に入れたいです。
ニノは秘密してもいいじゃない!?30で秘密!可愛いよ絶対可愛い
他のメンバーはまだ思いつかない・・・

あちこちで提案されてる「ソロシャッフル」案は良いと思う・・・
めっちゃ面白そう・・・
大野さんが歌うシェケ・・・・うほほ←
あんまりイメージできないや。。。多分途中噛み噛み??^^
タブーでもいいよ・・・うほほ←

あとはね、絶対に叶わないでしょうけど「俺たちのソング2013」を観たい。
「さとし君・・・」「しょー君・・・」
「すーぱそー とーきんもあます!すーぱそ! うぃあ ごーごーごーご!」
最高!!!!!!!!!
どこで観たんだって言われると、ワタシナンニモイエナイけど某所です、はいすいません
大宮SKもいいけど、こちらも検討して頂けませんかね・・・・・・

期限内に考えようと思います。。。間に合うかしら!←間に合わせろ
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

