09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)

公式サイト
スポニチ



24時間テレビ36 愛は地球を救う
スペシャルドラマ「今日の日はさようなら」


・実話を基にした物語
・ジャニーズ事務所によると、大野が劇中で死ぬ役を演じるのは初めて
↑えっ。これは病気で、という意味?

・つらい闘病生活の中、繊細な心の動きを表現しなければいけない難役に「"強い意志”をしっかり演じきりたい」

・主人公は血液のがんに侵された29歳の青年。
余命3カ月と告知され、絶望するが「ちゃんと生きて、ちゃんと死んでいこう」と決意。
家族や友人に支えられながら、懸命に生きた2年間を描く。

・原作:「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」幸和也
脚本:橋部敦子(フリーター、家を買う)

・今週末にクランクイン予定

河野英裕P
「大野さんはその表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような、喜んでいても、どこか悲しんでいるような…
そんな彼の魅力がストレートに出るような主人公になってくれれば」



きっとドラマスペシャルの主演は大野さんだと信じてはいましたが、
なかなか発表はないし、デマも多いし
結局どうなの?!とやきもき。
そしてついに発表されたわけですが、いざ発表されると
なんだかもう泣きそうです。
設定がね。まさかこんなにね。。

タイトルからして悲しい(T-T)

でも、きっといい作品になると思いますので
期待と応援の気持ちでいっぱいです。
脚本もフリ家の方だし。

私は合宿のためリアルタイムで観れないのが本当に改めて残念ですが((T_T))

今週末からがんばって。

関連記事
* Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

