09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
お久しぶりです。すっかり暑くなりましたね。
私は今週はサークルで忙しいんですが、
そろそろ期末テストのことも気がかりになってきました^^;

ところで!
24時間テレビチャリT

ついにお披露目されましたね!
早朝から汐留は、一目でも大野さんを見ようとするサトシック大集結!
てことで羨ましい限りでした~。(お疲れ様です)
東京に住んでて予定が合ってたら行ってたかもしれない。
うん、行ってたね!

草間さんとのコラボということで、どんなものになるのだろう?
やっぱり水玉よね。。。?と思ってたんですが、
ものすごくアーティスティック且つ可愛いデザインで感嘆しております!
これならさ、普段着にできるな~と思って。
今までのチャリTに無い感じですよね。
サイトでは拡大して見ることができるんですが、
細部まで色々なものが描かれてるあたりが大野智らしくて^^

色は水色・白色・黄色・ピンクの4色!
私はピンクと白を検討中です。
予約は近くのイオンでしようと思います。

制作風景がZIPで流れてたそうで。(見逃しました…)
私も某所で見てきちゃいましたけども。
なんだかいい関係の二人^^

早くゲットしたいですね。

あ・・・そいえば24時間テレビのドラマって結局…??
発表まだなのかしら。
ま、毎年ドラマはあるよね??うーん。気長に発表を待つか。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

