09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
あたらしあらし

デイリースポーツ/オリコン/サンケイスポーツ


【番組内容】
・フジテレビ系2週連続スペシャル番組
7/13(土)午後11時30分~深夜0時30分
7/20(土)午後11時40分~深夜0時40分

・フジ若手ディレクター5人とメンバーがそれぞれ初タッグを組み、それぞれの企画に挑戦
・企画テーマ以外の細かい情報は知らされないまま収録に挑む
・それぞれのソロ企画をまとめたVTRをスタジオで5人そろって鑑賞

大野さん:いたずら
 ・「いたずら」をテーマに、最近人気の落書きを通して、
   大野のアートセンスといたずらな一面を引き出す。

智「(ディレクターと)誕生日も近くて、2日だけ先輩。
  同い年なので面白いことができたらいいな。
  自分もよく落書きをしていたので楽しみ。
  自由に描きたいので、イチャモンをつけないで


翔くん:素顔
 ・「芸能界の友達が少ない」「最近、ロケの仕事をしていない」という櫻井の話を聞いて、
  櫻井がいままでにやったことがないようなロケを企画。
 ・初対面の人とどこまで仲良くなれるのか、その様子をのぞき見しながら
  櫻井の「素顔」を探っていく。
翔「芸能界に少ない友だちを増やしてくれる企画と聞いています。
  高いモチベーションを感じます。
僕はそれに乗っかって、いままでテレビで見せることのなかった表情を
切り取ってもらおうと思う


相葉ちゃん:グルメ
 ・「おいしものを食べて、おいしいといっていただければ成立する」というゆるい企画に挑戦。
 ・“とれたて食材”を食す弾丸グルメツアーを行う予定。
 ・グルメツアーを「ヘラヘラやります」と意気込んだ。
雅「楽しそうなのはわかるけど、内容が一番薄そうですね。
  何かありそうだな…

加藤ディレクターが「元気にしていていただければ。楽しくやりたいな」と弁解すると、
相葉は「設定、低くない?」と会場を笑わせた。

にの:コント
女性芸人とタッグを組む。
にの「芸人さんのネタをやらせていただくことはあったけど、一からは初めて。
   不安はありますが、乗っかった船ですから任せてみよう。
   まじめにコントと向き合ってみようと思う。新しい一面を見てほしい

翔「二宮くんのお芝居と笑いの掛け算が楽しみ。コントの時の衣装も期待しています

潤:チャレンジ
 ・究極のプレッシャーの中で二枚目でいられるかという“実験”。
潤「この5人の中で、とんでもない失敗するのは僕だったりする。
  日常であらゆるプレッシャーをかけられるそうなので、
  ディレクターと闘って勝ちたい

チャレンジに失敗しても成功しても、どっちに転んでも面白いのかな。
 でも、真剣に取り組みたい。
 メンバーそれぞれ見応えのあるものになると思う。
 すごい面白い番組になるんじゃないかな

智「松潤のプレッシャーに負けるところが見たい。
  今までにない僕らの表情やチャレンジしている姿が伝われば


【会見】
・会見には、各ディレクターと嵐がペアルックで登場。
・企画内容に即したファッションをディレクター自らコーディネートした。
 ・にの…黄色のTシャツに黒の短パン、サングラス姿
 ・…ブルーの生地に薄いピンク色と緑色でペイントされたつなぎ姿
 ・…ピンク色のジャケットとベストに赤のカラーパンツ
 ・相葉ちゃん…麦わら帽子に緑系のアロハシャツ、白の短パン姿
 ・…シャツにベストとパンツのシックなスタイルに、
    パープルのストールを巻いた一番洗練されたファッション

翔「1時間×2回の放送。幕の内弁当的な番組

==============================
フジテレビで何か新しい番組があるなんて、予想だにしてませんでした(笑)
放送時間も深夜ですし、ゆる~い空気の嵐が観れるのかな♪
なーんて期待してます!!!
スペシャル番組ではありますけどね^^;
一番気になるのは翔くんと潤くんの企画かな♪
翔くんの素顔・・・観れるかしら(笑)

明日めざましチェックしまーす。
(スーパーニュースはこっち流れないから…)

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

