09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
ブログのことを最近すっかり忘れてました(笑)
Twitterに入り浸りで^^;
「そういえば最近ブログ更新してないな」と思って開いたら
5月入ってから更新してませんでしたね。
こんなマイペースな感じですみませんが、
このスタイルを変える気はありません^^;
それでもたまにひょっこりのぞいてくれたら大変嬉しく思います!

昨日、Wink Upを買いました!嵐さんが表紙。
ドル誌を買うこと自体かなり久しぶり!(嵐全員で毎月載らなくなりましたもんね)

コンビ特集ということで、山やら大宮やら天然やら潤智やら翔潤!
他にもいろいろコンビはありますが(笑)
この特集はたまらんわ〜〜!!!!
今学校なう!ということで手元に無いので語りづらいのですが、
巻頭の5人のショットかな?
大野さんの作り笑顔じゃない、本気の笑顔が・・・!!
いやもうたまらんですよ←
「あ、この人、心から笑ってるわ!」っていうね。
大野さんは本気笑顔と作り笑顔の差が大きいと思ってるんだけど(笑)
そこがまた大好きなんです・・・←

で、コンビのショットが続くわけですよ!!ね!!
山コンビ。
大野さんの横に居る翔くんのなんとも言えない微笑み
・・・といいますか、デレ顔ですね・・・
大野さんの横ででれでれしてる(ように私には見える)んです!

そして潤智コンビはね・・・これまた一風違うんです。
毎回思うんだけど、潤くんの横に居る時の大野さんって「どやぁ」みたいな顔
・・・してるよね?(←そう思うのはお前だけだぁっ)
なんか「いいだろ」みたいな顔してるように見えるんだよね←
ほんっと素敵なコンビ・・・
潤君前髪下ろしてるし、一層かわいい。

大宮はいつも通りのわちゃわちゃっぷりです♪←語れ

座談会では、ついにあの事件が語られてまして・・・。
「松本潤、大野智の自宅へ」事件。
他の3人、思った通りの反応でした(笑)興味津々。
まさか潤君が大野さんの自宅に入ったメンバー一人目になるとはな。
まぁNEWSのシゲさんはその前に泊まってるわけだけど・・・。

・・・そんな感じです。。。覚えてるのは。

ところで、昨夜の「家族ゲーム」も面白かったですね。
ほのぼの観てたら終盤で息が止まるほどの緊張感。というか恐怖。
エンディングではついにEndless Game2番サビが流れましたね。
(知らなかったから、早送りしちゃってたので慌てて後で観た)
吉本先生の気持ちを表した歌詞になってるって翔くんが言ってたんだっけ?
吉本先生の本当のねらいが分からないし、善か悪かすら分からない。
歌詞をヒントにしてほしい・・・っていう作り手のメッセージかしら(笑)
うーん、わからん!次回も楽しみだ。
(家族ゲームは弟も欠かさず観てます。相当気に入ってるみたい
Endless Gameも気に入ってるみたい)

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

