09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
にののベイスト聴きながら何しよう~?って考えたところ、
「そうだ、ブログ更新しよう!」ということに^^;
更新は常に不定期ではありますが、どうぞよろしくお願いします。。。
(不定期でも見に来てくれてる方、ありがとうございます)

無事我が家にも到着したPopcornコンDVD。
観ましたよぉ~!!

私は京セラ公演に参戦したのですが…そのはずなのに…
やっぱり覚えてないものですね・・・!!
「こんなダンスだったっけ?」「こんな振付だっけ?」と驚きの連発。
おかげで新鮮な気持ちで楽しめました。

大野さんの振りつけたダンスはやっぱり独特で面白いんだよね~。
で、私、大野さんの足の動きが好きなんだなぁ~と改めて(*^^*)

Breathlessの間奏部分の足の動きに「おおぉ」となったのですが、
今回も「おおぉ」と思わせられることだらけ…
いや、多分今に始まったことじゃないんだけど、
今までちゃんと意識してなかったのかも・・・←おい
さらっとやってるけど、実際めちゃくちゃ細かいんだよね・・・
これを「重力を感じさせない」というのか・・・。

まだ1回しか観てないから、特に語れないんだけど…
まだ1回しか観てないから、「それ君」で覗き見てる大野さんを発見できてないけど…

潤くんのPopcornマン→We wanna funk(略)のギャップ萌え作戦(私は作戦とみなしてる 笑)
最高だよな~~~。
Popcornマンのときの可愛さは「誰!?」ってぐらいの天使級の可愛さで
ドラマでの潤くんしか知らない人からして見れば、ビックリだろうな。
誰かファンじゃない人に見せてあげたい(笑)

それと、やはりサトシックとして特筆すべきはtwoの素晴らしさでしょう。
何が感動って・・・安定した歌声の中に“生歌感”を感じるところ。。。
ってこんなこと書いたら誤解を招くって怒られちゃうかもしれないけど…。
私はそういうことはある程度仕方ないって思ってる派ですが^^;
あーほんとこの歌声たまらん・・・
この曲は「歌」ばっかり聴いちゃうや^^;
ほんと好きだ・・・何度も観たい・・・

ではこの辺でPopcornの感想を終わりにします・・・
薄っぺらくて申し訳ないな。
自分でも思う(笑)
まだ1回しか観てないから・・・←おそらく何度観ても感想の質は変わらない

ふぉぉ♪ベイストでEndless Gameなうなう~
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

