09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
家族ゲーム、いいねぇ~~!!!

私、翔くんの出演作を実は最近(過去6年)のものしか観てないんだけど
(木更津キャッツアイを観てないのが一番マズイよね…?)
その中でも、クイズショウでの演技が一番好きだったのね。
黄色い涙のきったない役も好きだったのね(笑)
要するに“キラキラしてて知的、イケメン、スーパーアイドル櫻井翔”
とはかけ離れた役、どこか影のある役をしてる翔くんが好きなのね。
アイドル翔くんとはかけ離れた、ブラックで非情な櫻井翔を観たいと
切に願ってきたわけです。
なんなら悪の教典のサイコパスを・・・!とまで思っちゃってたわけです。

翔んが家族ゲームやるって決まった時、
「ついに翔くんがパブリックイメージを覆す役を!?」
と思って相当期待値が高まったわけです。
実際に1話を観終え、その高まった期待値を上回る“破天荒ぶり”というか・・・
狂気がもう・・・たまらんかった。ゾクゾクした。最高にゾクゾクした。

やっぱ1話目はさ、視聴者を惹きつけるものであってほしいと思ってたの。
惹きつけられたね・・・完全に。
ストーリー以上に、謎すぎる、読めない、吉本荒野にかなり惹きつけられた。
“櫻井翔”を忘れさせたところが最大の成功というか・・・(個人的にね)
「やばい・・・怖い・・・この男止められない・・・」
って視聴者をも圧倒する・・・息止めてたわ・・・
(メガホンのとことかね)
声までいつもとどこか違う。(「~ねぇ」の声が好き・・・)
狂気じみた笑い声なんて、もう、もう、凄いよ…
覆したというか何かを越えたというか突き抜けたというかブッ飛んだというか。

賛否両論はかなりありそうだし(ドラマサイドもそれを覚悟の上のようだし)
好き嫌いがはっきりしそう??なのかな??

・・・私は大っっ好きですけど!!!

それに、放送事故?って思っちゃうくらいのアノ出だしが凄いよね(笑)
異色だわ・・・こんなドラマ最近無いでしょ!?(あんまりドラマ観てないけど)
このご時世にね、ストーリー的にちょっと心配してた部分もあったけど
吉本荒野があのキャラだから、かえって何もツッコめない(笑)
なんでもありだもん。

松田優作さんなどのverがどんな感じだったのかは分からないけど、
とにかく吉本荒野のつかみどころのない感じがたまらないし、
今後謎が解き明かされるだろうから、かなり期待してます。

あ、それと、裸ね・・・^^
鍛え上げられたカラダ・・・^^←
毎週拝めるんでしたっけ・・・?
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

