09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
昨夜のMMDA面白かったですね~!
嵐ちゃんも・・・!(最終回に近付いているのだと思うと・・・切ない)
でも今日は置いといて、、、
今週発売された大野さん表紙の雑誌について語らせてもらいます!←またかよ
TVガイドテレビジョン♪どちらもお写真素敵だし、インタビューも面白かったの!!

まずはTVガイド
表紙から素敵・・・゚(゚´Д`゚)゚これは程よい前髪の効力や・・・っ

巻頭。
アラチナデータの嵐を全部読むのは難しい(笑)
嵐のメンバーが大野智を語ってるのを集めたものなんだけど・・・
行をずらして読んでしまったりして(私だけ?)
手の拡大図まであるよ・・・!

真ん中あたりのBOOK in BOOK的なやつ。BLACK&WHITE・・・めっちゃ素敵!
程よい前髪ー!!!( ^ω^)
p57左下の小さい写真。手が美しゅうございますヽ(;▽;)ノ

テキストはというと、大野さん、相変わらずの
メンバーに希望すること?病気とかケガをせず、健康でってことかな。
そりゃそうだよね~健康第一。これはほんとに思う。。。
親から受け継いだDNAについては
顔は両親から半分ずつ、バランスよくブレンドされたっぽい。
 ただ、歩き方が父ちゃんそっくりなのよ。

バランスよくブレンドかぁ~
ラジオで「メガネかけると母ちゃんそっくり。昔は父ちゃんに似てた
って言ってたこともありましたよね。
(実はこれ、私が送ったメールに対する答えだからよく覚えてる^^)

で、一問一答以降がサトシック的衝撃事実の連発で。
衝撃的事実その①
Q 釣りや絵以外のマイブームって?  
A 湯船に浸かるようになった

うぉおおヽ(;▽;)ノあの大野さん・・・すぐのぼせちゃう。シャワーだけ。
の大野さんが湯船浸かってるんですか・・・!!
こんな風に衝撃を感じていたのは私だけではないようで・・・
2013年・なんと湯船に浸かり始めた!嵐・大野智のお風呂スタイルまとめ
が出来てましたよ(笑)仕事が早いな~皆さん。面白いわ~。

あとね、面白いのが
Q 最近、電話で話したメンバーは?
A 松潤。
 『誕生日プレゼントをまだ渡してないけど、何か欲しいものある?』ってメールが来て、
 最終的に電話で話した。電動自転車って言ったんだけど・・・返事がないね(笑)


これって先週のTVぴあと話が繋がってるんじゃないのぉ??^^
TVぴあ取材中に突然の潤くんからの「何か欲しいものない?」ってメールが来て
「潤がほしい♥」って返しとこう(笑)とか言ってたから・・・
おそらく潤くんがメールじゃ大野さんがふざけちゃって
埒があかないから電話したんでしょうね♥

電話口で「何が欲しいんですか?」「だから潤♥
(笑)ちゃんと答えて」「えぇ~・・・じゃ、電動自転車
・・・」ってやり取りがあったんではないでしょうか!?(完全なる妄想です)

それはさておき、大野さん的には踊ると息切れがハンパない曲は無いそうです!
きっぱり(`・ω・´)カッコイイですね~

大野智が選ぶ嵐シングルコレクションでは
踊っていて気持ちいい曲は「Believe」だそうで。
しかも好きなポイントが「イントロで振りを間違えそうになるところ
・・・間違えそうになるところを好きってこの人( ^ω^)

で、衝撃的事実その②・・・これは衝撃ってほどでもないかもしれないけど。
ニノの「フリ家」お正月一挙放送を母ちゃんと一緒に観てたそうです。
5話まで見てハマった
ニノがかわいそうで号泣した。でも5話で止まっちゃってるんだけどね(笑)
5話まで見たんだ・・・!っていう衝撃です(笑)
メンバーのドラマを観てる印象が無いから・・・。
でも是非6話からも観てほしい(笑)家買ってないじゃん、5話じゃ(笑)

続いてテレビジョン
表紙がインパクトありますな・・・(笑)

でも中のグラビアは対照的でしっとりキメてくれてます・・・
魅惑度SSS級フォトブック」って凄いな・・・(笑)
でもほんとに魅惑度SSS級ですよ・・・ええ、認定しましょう。
チャペルで撮影とは・・・テレビジョンさん、やりますなヽ(;▽;)ノ

目線を逸らしてる方が好きなの。すっごく美しく撮れてる・・・!
お肌もキレイね・・・写真の技術って凄いよね・・・(小声超)
で、最後のピアノの写真はズキューン来ましたヽ(;▽;)ノ
手手手。手フェチはチェックすべし!こっちを見てる(ように思える)のもたまらん。
ウツクシイ美しい・・・テレビジョンさんあざます!
ちなみに、このピアノでニノの「虹」の前奏を弾いてたとのことで。
定番^^

巻末のピンクベレー帽も可愛いですよ( ^ω^)32歳!
電車の模型で遊ぶ姿なんてまるで子供ですよ~。

インタビューで
春になったら鎌倉に行きたい。今度はドライブしながら行ってみるのもいいかもね~
っていかにも運転する人が言いそうだけど(笑)
え、運転できないですよね?助手席ですよね・・・?とついツッコんでしまいました。。。
ひそかに時間がある今、教習所に・・・なんてことないよね。

あと、衝撃的事実その③(まだ続いてた)
最近は家で本を読んでることもあるよ」ってことかな。
一人旅で世界を回ったバックパッカーの女性の本を読んだそう。
エッセイ的なものを今後も読みたいそうです。。。

なんか忙しすぎない最近の大野さんの生活、楽しそうだな~!^^微笑ましい
そのうち、まためちゃくちゃ忙しくなるでしょうけどね・・・。

感想はこのへんでヽ(*´∀`)ノ
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

