09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
Calling/Breathless(通常盤)Calling/Breathless(通常盤)
(2013/03/06)


商品詳細を見る


本日両A面シングル「Calling/Breathless」発売☆ミ
昨日フラゲしてきました~!

PV、どちらもカッコイイですよね~♪
Breathlessは特にダンスをしっかり見られるのでリピ率高いです!
大野さんのビジュアルも、Callingより素敵なんだなヽ(*´∀`)ノ
髪型の違いかな・・・?
皆が叫んだりしてるシーンを見たいと思っても、
あれ一瞬で消えちゃいますよね!?
ババっと画面が激しく変わっちゃうので、目を凝らさないと・・・。
目が痛くなる人も多いかも・・・?

曲の中では、2番が終わったあとの間奏~大野さんのソロ「自分に隠された~」ってとこ
好きなんだけど、そのあとの「求めるものはひとつ」からの光が差し込む感じの曲調が
もっと好きです・・・伝わりづらいよね・・・。

Callingは色彩があってキレイだし、
椅子に座ってるとこの帝王感好きだし←
カメラに近づくところも好きです。
相葉ちゃんがこのPVでは一番素敵(*^ω^*)表情が。気迫が!!

で、通常盤収録のカップリング2曲ですが・・・
最高(*´∀`*)

オーライ!!」はタイトルからのイメージ通り!
いや、イメージ以上の盛り上がりソング!
ライブで歌ったら盛り上がるんでしょうね。なんか男くさくて好き^^

で「full of love」ですが・・・
これはサトシックの間での評判が高かったので期待して聴きました(笑)
この曲・・・すこぶる好きです(*´ω`*)♪
サビのメロディーが特に“ど・ストライク”なんですよね・・・
こういう曲調大好物!!!!
歌詞も綺麗だ・・・!「舟を漕ぎ出して」って言葉が好き・・・。

で、サトシック興奮ポイントの智ソロですが・・・。
そりゃ私も大好きですとも!
こんな素敵なパートをありがとうございますってかんじ。
「♪おのぉぉお」って声がたまらん
(文字にするとなんか違う)
会いにゆくから~~~ぁあ~って・・・会いに来てーー←
その後の「♪のもとへ~~ぇえ」ってところはニノが歌ってますよね?
どういうわけか、最初大野さんの声と間違えかけた(笑)
この二人、たまに本気で似てる時あるな・・・
本人も分からなくなるって言ってたよね。

これから何度もリピろうかと!

ところで今朝から「陽だまりの彼女」映像見れましたね!ほっこり。
昨日クランクアップしたということで。お疲れ様です(´Д`)ノ
とてもいい雰囲気の二人で、キュンとしちゃいました。
早く本編でキュンとしたいです^^
絶対ネタバレしちゃいけない系のストーリーだと聞いたので、注意しないと。

そして今日は大野さん表紙のガイドとジョン!ゲットしてきたいと思います!
なんかすごくいいお写真らしいので☆
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

