09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
Mステのリピが止まらない方、多いでしょう^^
私もその一人です…。
本当に昨夜の嵐さんカッコよかったですね♪\(~o~)/

激しいダンス、カッコいいし…曲も素敵だ…魅せられた…
なにより昨夜のビジュアル、全員素敵すぎた((+_+))

翔さん…少し前までは「ん?ふっくらしたかな?まぁ映画の為ね」
って感じだったけど、めちゃくちゃイケメン…
痩せたよね痩せたよね。早くない!?
髪型も含め、数年前の翔くんを見ているような気持ちになりました。

大野さんもいい感じに髪がのびはじめて^^ふふふ←
カリアゲもね、良かったと思う!けど、今の髪型の方が100倍好きよ(*^_^*)

改めて、黒い衣装はムテキ…!!!カッコよすぎた…

ところで、今回の見所としては大先輩SMAPさんとの絡みだったわけですが!!
まさかMステでうたばんの「下剋上コント」を見れるとは・・・!!
これは確実に歴史的瞬間。。。
しかも2度も~~~!!!
もうほんっとに、ありがとうございます!!!って感じです(笑)
香取くんが貴さんポジションになった時とかもう最高…。
SMAPさんとの共演って意外となかなか無いから、共演する際は
毎度なんとなく嵐さんの緊張を感じるんですよね(笑)「先輩!」って感じの。
今回は仲良く打ち解けたムードで、「下剋上」にも協力頂いて…嬉しかった~。

ダンスナンバーのランキングは、いささか意外でした。
私、投票を忘れてたんだけど…私ならFaceDownに入れてたかな?
ベスト3にFaceDownとtruthは入ると予測していたので、
Happinessが入ってFaceDownが入らないという結果には驚きました~!

ワイハの潤くんのマイクスタンド蹴るところ、私も好き~!!
秘話にちょっとビックリ。
キャッチする人がいたんだね…って…考えてもみれば、そういう人が居て当然か。
居なかったら、ガッシャーンってなるよね(笑)

そしてBreathless/Callingの初披露となったわけですが…。
曲の全貌を知らなかったから、
「こんな曲調変わるの!?めっちゃいいじゃん!」って感じで。

Breathlessは特にダンスナンバーだから、ダンスを中心に見たかったんだけど、
カメラがアップになったり引いたり、忙しかったので(笑)
いつもMステはカメラワークいい印象だけど、ライブ形式だったからかな?
「まだ見ぬ世界へ」の時は映像効果もカメラワークも最高だっただけにちょっと残念…。

唯一の歌番組出演であろうMステは永久保存版になるだけに、
タイミングが謎のファンの歓声もちょっと気になっちゃった。
どうしても「キャー」ばかり耳に入っちゃう。
スタッフにそう指示されてるって話を知ったから、「仕方ないよね」って思うし、
あの場に居て、叫ばずにはいられないでしょ(笑)
でも、ライブの熱気を伝えるにしては、ちょっと違うかなって感じてしまいました。

…文句ばかり言って、不快な思いさせてたらスミマセン!!!下げて上げるので(笑)

そんなこと言いつつも、総合的には最高の素敵なステージでした!!

ついつい自担ばかり目で追っちゃうのはね、仕方ないですよ(笑)許してください(笑)
ということで、大野さん贔屓になっちゃいますが、
Breathless
センターになる時の激しいダンスを軽々としなやかに真顔でやってる
その余裕感を、帝王感とでも言いましょうか。こっちを見下ろしてる感じがたまらんのです←
足の動きに注目してたら、凄すぎて言葉が出ません…
大野智本気だったわ…。間奏から「自分に隠された~」にかけてが特に。
眉間のしわも本当に好きだし、横顔も好きだ。。。

ニノソロもいいよね~!!!!
「もがいている叫んでいる~探し続けて」で最後にニノが出てくるのもいいよね!!
もっとリピって、全体像をちゃんと把握したいと思います(笑)

Callingもね、カッコよかった!
ダンサーの登場にはビックリ。めずらしいから。
「ん?鏡?嵐どこ?」って一瞬なっちゃった(笑)

冒頭に相葉ちゃんが英語で言ってたなんて知らなかった~
「This is a last hope」とか!!!!!

この曲のラストのダンスがガッシリそろう感じがたまらん・・・

そして、ここでもまた大野智の余裕の顔が美しくてたまらん…←

とにかく両方カッコよかった…
今、この言葉しか出てこないのよね…
またどこかで見たいものです…。。。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。