09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
相変わらずのんびりきままに過ごしております。
あの・・・あれですね。
忙しい時って「のんびり過ごしたい。のんびり過ごせたら幸せ・・・」
って思っちゃうんだけれど、実際、のんびり=幸せではないんですよね・・・。
楽な方に流され、目的意識を無くしつつある自分。
やらなきゃいけないのにやれない自分に焦りを感じ始めた今日この頃です゚(゚´Д`゚)゚
・・・ってそれならブログ更新してる場合ちゃうやろー!ってツッコまれそうですが(笑)
まぁいいじゃないか!(笑)

昨日、大野さん表紙のテレビ誌2冊。TV LIFETVぴあを買いました♪
またまた雑誌語りしちゃいます!

載ってるページ数はTV LIFEの方が多いですよね。
年間ドラマ大賞の方でも載ってるので。

表紙の写真も、TV LIFEの方が個人的には好みです!
猫と一緒なんだけど・・・あ、猫と一緒だから自然な笑顔なの??
口開けて笑ってる方が可愛い(*´`)
とりあえず猫になりたい(=‘x‘=)
猫じゃらしで遊ぶ姿が自然体で凄く可愛い(*´`)子供みたいに笑うの・・・!
猫と見つめ合って「Chu!」って書かれてるショットなんて、
サトシック、猫になるしかないでしょ(笑)
その次のページの添い寝なんてもう・・・(自粛)

インタビューでは
最近は比較的ゆっくり過ごせてるよ。
(略)
今は自分にとっていい時間が流れてるんだなって感じてる

ってあるけど・・・なんかそんなこと言われると、
もうこのままそっとしてあげとくのがいいんじゃないかと思う(笑)←甘い
個人仕事早く来ないかな・・・なんて思えなくなった・・・

けど・・・年間ドラマ大賞「鍵部屋」5冠達成ということで・・・
やっぱり続編を期待せずにはいられなくなっちゃった←矛盾
おめでとうございます(^▽^)

大野さんの主演男優賞受賞インタビューが載ってるんだけど・・・
蝶ネクタイとか可愛い(笑)ポーズ可愛い(笑)
左のページの榎本径と同一人物だもんな、こんな可愛い人が(笑)

インタビューには、今まで知らなかったエピソードも( ^ω^)
「目、動かさないで」って言われてることは知らなかったな。
最終回のラストシーンは
「1話の段階で決めてた」とプロデューサーさんおっしゃってます。
大野さんもあれが「印象的。あの表情を演じるのは面白かった」と。
私もやっぱりあの最終回ラストのニヤっで改めて心掴まれたからな・・・。
「綺麗に終わらせない幕切れ」はかなり不気味でモヤモヤしちゃうから良かった。
改めて思います。
1話ラストのニヤっで初めて心掴まれ、最終回ラストで改めて。
視聴者を惹きつける演出だったなと・・・懐かしく・・・思ってます・・・(また観たい)
鍵部屋・小原Pは
「続編をもし作れるなら榎本の日常をのぞけるようなシーンも描いてみたい」
って(*´∀`*)
でも、ドラマの時点でもプロデューサーさん、榎本のことをもっと詳しく明らかにする
って雑誌では語ってたけど、実際そうでもなかったからな(小声)

大野さんは「あれだけのせりふを覚えられたことで自信になった」とコメント。
本当に相当大変だったんだな・・・そりゃそうだよな・・・。
覚えられなくても、仕事だから覚えなきゃ始まんないもんな・・・うわぁぁ。
このコメントで
自信なんか無いけど、やるだけのことはやる。そこで初めて自信になる
という大野さんの名言を思い出しました。
この言葉に支えられて受験生をやってたな・・・(遠い目)

引っかかるのが「また榎本をやりたいかと言われたらそれはちょっと別の話ですけど(笑)
って・・・^^
他のキャストのインタビュー読んでも続編を意識したものが多いですし、
視聴者としてもあのラストだったら期待しちゃいますよ。
どんなに先でもいいから・・・いや、来年くらいには・・・あればいいなあと思ったり。
それまで大野さんゆっくり過ごして下さい(笑)

TVぴあは手フェチにはたまらんと思う。。。

そしてインタビューにツボがたくさん。
突然の潤くんからの「何か欲しいものは?」ってメールに
潤がほしい♥」って返すとか・・・(笑)
母ちゃんと姉ちゃんは今でも毎年バレンタインにチョコくれるとか。
母ちゃん、リアルなゴリラの形した大きいチョコをくれるなんて・・・
さすが大野さんのお母様だなって思ったり^^

あと、取材前日は「習字やってた」そうで
7時から始めて終わったら12時過ぎてたって・・・
腕に墨汁の跡が点々と残ってるあたりが大野さんらしいね(笑)
斉藤くん」って書いてたって・・・アナタどんだけ斉藤くん好きなんですか。
最近ラジオで斉藤くんネタ聞かないなって思ってたけど、
ずっと仲良しなのね・・・斉藤くん謎だなー。

来週?テレビジョンとTVガイドも表紙らしいので・・・多分両方買うと思います・・・。

今夜はアラモクヽ(*´∀`)ノ
「食わず嫌い」に相葉ちゃん出るし♪♪やったー!
明日はMステだし・・・!生放送・・・
ニノの短くなって可愛くなった髪型・・・翔ちゃんの茶髪・・・期待大!


関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

