07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
昨日、月ジョンとTV fanを買いました(*´∀`*)
どちらも表紙は相葉ちゃん!
来るべき時に備えて(?)雑誌はなるべく控えようと考えていたのですが・・・
テレビ誌はまだ安いし?
今回ニノもプラチナデータの宣伝で載ってるから、
ページ数的にも充実してるし?
表紙相葉ちゃんだし?(コレ重要)

ということで慎重に買いました(笑)

自分でも気付かぬ間に「智不足」だったのでしょうか(笑)
雑誌に大野さんが載ってるのを見ると、なんだか久しぶりな感じがして
どれを見ても「素敵や・・・」と思ってしまう始末。。。
とりわけ「素敵」と感じたのが「月ジョン」「TV fan」だったわけです。
これが購入の最大の理由ヽ(*´∀`)ノ

まず月ジョンなんですが、お気に入りポイントは月刊「嵐」。
潤智( ^ω^)薫製に挑戦~
潤くんと薫製やったのが楽しかったのか(?)
1p目からして智の表情がイイ(笑)
右下の「つまみ食い連発!」のとこの智のカメラ目線がツボ♥_(:3 」∠)_
なんだよなんなんだよその表情・・・(笑)
ニノ風に言えば「絶対フザケてる!」
でも、ほんとにどのショットを見ても、大野さん自然な笑顔で楽しそう♪
潤智の身長差がいい感じ(笑)潤くんが兄、智が弟に見えてきたわ・・・←
で、最後のクロストークのページがツボ過ぎた。。。
潤くんが智の肩に腕を回してるわけですよ。
でね、なんか智が「いーだろ(ニヤッ)」みたいな顔してんの!!←勘違い
その顔がたまんなく好きで「買いだな」って決めた←

「こぼれ話」では大野さん、
潤くんが「リーダーん家行く」と言っても断固拒否・・・
潤「一体、一人で家で何してんだよ」
智「いろいろだよ!」
・・・ってなんだよこの会話(笑)

大野さん、NEWSのシゲさんを家に泊めたくせにぃ!
でも、この話、未だ本人の口から出てないね(^。^;)
シゲさんはプライベートな友達・・・って感じなのかな?
とにかくシゲさん羨ましい・・・。嵐のメンバーを差し置いて・・・。

続いてTV fanなんですが、
これは大野さんのオーバーオール姿が素敵で・・・。
何より表情が柔らかいの。めっちゃゆったりしてるの・・・。
まず見開き1p目、右。
目がいいの~~~♡
吸い込まれる。すごく見られてる気になる←末期
目尻が下がってる、この、まさにこの感じが大好き。
左のページとか、めっちゃゆるい(笑)
右手の位置が、表情がゆるい(笑)
自然体・・・って感じが好き。
最後のページもモノクロでウィンクよ!?ここでウィンク!?
こりゃやられた_(:3 」∠)_

最近、比較的忙しくなく、(といってもレギュラー番組あるけど)
絵も釣りも出来てるみたいだし・・・
大型百貨店や図書館にも行くぐらいだからね・・・
そんなゆとりある感じが写真にも出てます(笑)自然体が好き。

インタビューの締めが「夢に嵐が出てきた」ってのも好き(笑)
「74を探せ」って夢、ほんとになんだろうね・・・^^

そんな感じで智充しちゃいました・・・(#^.^#)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

