09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
最近のお決まり。7時過ぎに周囲の喧騒の中(みんな仕事や学校)起き上がると、
大野さんのラジオに間に合わず・・・Twitterでレポを探すのですが、
その時、目に飛び込んできたのは「ニノさん」「初単独MC」「深夜」
えぇ!?何それ(;゚Д゚)!
デイリー ・報知 ・まんたんweb
ニッカンスポーツサンスポ

日テレ(関東ローカル)4月深夜スタート(放送日時調整中)
 バラエティー「ニノさん

・ニノ単独初MC&初冠番組
・ディレクター5人が用意した10種の企画を全10回(3ヶ月)の放送で試す“トライアル番組”
 →一番よかった企画が10月スタートのレギュラー番組に。

・起用理由:田中P「これまで『嵐にしやがれ』などでお仕事をご一緒してきて、
二宮さんの対応力を感じていた。一人のMCが見てみたかった


・にの「すごくうれしいです!というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人と言う訳で。
 初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちない様に精いっぱい頑張ります


・田中P「二宮さんと切磋琢磨しながら放送する週変わりの企画にもご期待下さい。
      前代未聞の企画に挑戦していただき、スタッフで二宮さん自身が気づいていない一面も、視聴者の方に伝えることができるような番組にしたいと考えております

  
====================================
にのは「バラエティがしたい」と言ってたし、
私も「深夜とかでニノがMCやったらいいのにー」って思っていたので、
今回のニュース、大変嬉しく思っております(*´∀`*)

・・・が、しかし「関東ローカル」ってまたかい゚(゚´Д`゚)゚
それじゃ観れないじゃないかーなんだよ全くもぅ・・・
いつもコレなんだよなぁー・・・。。。
遅れてでもいいからこっちでも放送してくれないんでしょうかね・・・

ていうか10月のレギュラー化から「全国放送」になるのなら、
まだいいんですけど(・∀・)
もしかしてそうなのかしら?じゃなきゃ嫌ですよ~。

翔くんも有吉さんとバラエティ始めますし、ニノも始めることになって・・・
やはり人気が定着してきたら個人活動が増える・・・ってパターンがお決まりなんでしょうか?
まぁ、それでも5人のバラエティがまだ2つあるから、寂しくないし、
勿論今回のニュースは喜ばしいことだと受け止めてるんだけど。

このニュースによってサトシックの間では「やはり智だけ個人仕事が発表されない・・・」
ってムードが多少はあることでしょう(笑)

でも、最近のラジオ聴いたり、レポ読んだりしてると、
大野さんが最近釣り以上に絵の方に没頭している様子が伝わってくるし、
近年の忙しさのせいで、大野さんがやりたいのにやれなかったことが出来てるようなので・・・
(なんかリアルが充実してるように思われます。くぅぅ)
2度目の個展を視野に入れて、頑張ってる気がするので・・・
(まさに5年前の今日が個展が開催された日だそうですね。知らなかった←)

まぁ、しばらくはゆっくり趣味に没頭する気満々なんだろうな・・・という認識です(笑)
突然「お、ついにキタ━(゚∀゚)━!」みたいなことになるんじゃないですかね^^
バラエティや歌番組で大野さんが見れるなら、もういいや・・・
ってようやく思えるようになりました(笑)

あ、大野さんテレビ誌の表紙、載るらしいですね・・・TV LIFEだっけ?
チェックせねばだ!:(;゙゚ω゚):
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

