09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
なんだか本当にのんびり過ごしすぎていて、
そろそろ危機感を感じ始めましたayakaです。よろしくどうぞ。
サークルの大きなイベントも終わったことですし、勉強しなきゃなぁ…なーんて。


ところで今日は「Breathless」のMVがZIPで解禁された!ってことで
大いにアラシックは沸いておりましたね♪
私は、どういうわけか忘れてて
…というか「関西は『すまたん』だから早い時間帯は流れないな」と踏んでました。
案の定・・・でしたね^^;

でも、ZIP終盤のチェックニュースで流れましたね~!!(録画ボタン、急いでポチっ)
「Calling」のMV=「踊らない嵐」でしたが
「Breathless」のMV=「激しく踊る嵐
・・・対照的!
だけど両方カッコいい(そもそも曲がカッコいい)

「Breathless」はプラデ予告の後ろで流れてたけど、ちゃんと聴けておらず…
初めて「こういう曲なんだ~」って思ってしまった^^;

こういうMVを観ると、初めは自担ばかり目で追ってしまうのです…。。。

まだ数回しかリピしてないけど、現時点「カッコいい」「激しい」しか出てこないっっ

黒という色はムテキですね…
黒に包まれた彼らからは色気も出てますで…←

どうしても激しいダンスに気を取られてしまうけど、
表情も・・・たまらないですよね。
見下ろすような鋭い目線が好きです…///
(CallingのMV初めて見た時もそれ思ったんだよなー)

3/6の発売が楽しみではあるんですが、それ以上に歌番組が楽しみかも。
2曲とも出る…よね?え?求めすぎかな…^^;
個人的にはPV以外でも激しいダンス見たいし、
Callingはどういう感じで歌うのか(踊るのか?)見たいんですが…。

ps
「神カル2」撮影終わった説が巷で出てましたが、
昨夜のZEROでのきれいに整い始めた眉毛を見ると、事実なのかも!と思ったり。
お疲れ様でした~\(^^)/
って言っても、「家族ゲーム」が控えてるし、「FACE TV」も始まるし…
息つく間なんて無いくらい忙しい翔くん…本当によく働きはりますね…
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。