09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
ブログ、またもや更新不定期な感じになっちゃってます・・・。
気まぐれで「書きたい時に書く」というスタンスではあるのですが、
近頃は「文章をまとめる」という作業が面倒に思えるようになってしまったんですね。
Twitterは文章をまとめる必要が無いので(つぶやきだからね^^;)
そちらに流れてしまっておるわけです・・・良くないですね(`・ω・´)
ま、「あんたのブログの文章、まとまってたこと無いけどな」と言われれば
それまでですが・・・^^;
なるべく更新して、文章を書く習慣を身に付けた方が良いかなぁ・・・
どうせ書くなら、正しい日本語で、正しい文章構成で書くようにすべきかな~
と、真面目に思ってみたりしましたが、ま、無理ですな[+д+]/

それはさておき、最近は翔くんゴトが多いですね♪
昨日は進研ゼミの会見WS、そして今日は神カル2。
神カル2では「イチさんアカ抜ける」説が監督?プロデューサー?から出てましたが・・・。
「え、全然じゃん(゚Д゚)ノ」って声もある中、
私は「確かにアカ抜けたネ」って思いましたが、どうでしょう?←

ラストホープもリアルタイムではないですが、2時間遅れ位で観てますL(^^)Y
正直、もう複雑すぎてですね・・・推理してみても、どんどん忘れちゃって。
ついにまとまらなくなってしまいましたヽ(`Д´)ノワカラン
でも、すべての真相が明らかになった暁には凄いスッキリというか・・・
感動するのではないでしょうか・・・。

毎回小出しにそれぞれの過去が出てくるから、忘れていっちゃう・・・てのがあると
思うんですよね~。
・・・それを察してか、少し前から過去シーンのみを動画配信中のようで!
えーでもまだ全部は出てないのね?現時点2話までですね。
また出てきたら観ようかと思います。

それにしても、相葉ちゃんの医者役、見慣れたかもしれません。
というのも、「相葉ちゃんが難しい医療用語喋ってる~」とか思わなくなった自分に
昨日気付いたんですよね^^

このドラマ観てると、お医者さんって凄いな~って思いますし、
私の友達で医者を目指してる人が何人かいるので、皆凄いなぁって思っちゃいます(笑)
自分には出来ないなぁ・・・って。

特に昨日放送の5話で感じたな~。
「医者になりたい」って思ったことは無いんだけど、
人の命を次から次へと救っていく姿を見てると、憧れというか・・・。
普通の人は救いたくても救えないわけだからなぁ・・・。
「こういう道もあったんだよな・・・」って思いかけたりもしました・・・
が、いやいやいやどんだけ難しい道なんだよー私には無理でしょ~と(笑)

自分が判断を見誤ったら、患者さんが命を落とすかもしれないし・・・
究極の選択を迫られるし・・・
昨日の5話のアノ場面の波多野先生観てて思ったわ~。
凄い職業だわ、お医者さん。

以上がラストホープの感想です・・・(^。^;)ぐだぐだ

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:ラストホープ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

