09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
今週の月曜にテストが終わりました^^
そこからは自由だったので、一日中溜まってた録画番組を観てました。
「ラストホープ」はまだなんですけどね^^;
今クールは観たいドラマが多すぎて困ります・・・。。。
前クールは全くドラマ観てなかったんですけどね。
ちなみに、今クール観てるドラマは
「ラストホープ」「サキ」「最高の離婚」「夜行観覧車」です。
これに加えて「glee」と「Ugly Betty」・・・どんだけテレビ見過ぎやねん(-_-;)

それはさておき、長らく更新しない間にいっぱいニュースが!
テスト前だろうが中だろうが、基本アラシゴトは追っかけてたわけですが・・・
翔くんのドラマのことも含め、いろいろありすぎて忘れちゃったので
あえて触れないでおきます^^;

ところで今日、未だに観てなかった
僕は妹に恋をする」を観てたんですが・・・。
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]
(2007/08/29)
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太

商品詳細を見る

うーん、感想を少しTwitterにも書きましたが、個人的には「う~ん」でした。
特殊な設定の割には単調に描かれてて
・・・いや、あえてそうしてるのかもしれないけど。
私は最近単純なコメディとかテンポ速いドラマに慣れてしまってるので、
余計「単調」と感じてしまったのかもしれません。
途中、長いな~とか思っちゃって(^。^;)このシーンいるのかな~とか←何様

単に、私が「映画の味わい方」を分かってないだけかもしれませんね。
絶対そうだわ。

私はキャラクターに感情移入して観たいんですが、
この映画は話が話だったので、どのキャラクターの気持ちも理解できず・・・。
「禁断の恋」のはずが、それほど「禁断」に見えなくなった・・・ので、
あまり切なさ、葛藤を共有できなかった。
序盤から想い合ってる感じだったから、兄妹に見えなくって。
普通の恋愛映画に思えちゃったんだよな~。

ただですね、潤くんのビジュアルが最高です・・・
私の中では満点のビジュ・・・←だから何様
映像も美しいです・・・!!心静かに観れる映画で、変なドギツサは無いです。
漫画の描写が凄くドギツイと聞いていたので、もっと見にくい映画かと思ってました。
そんなことは全くなかったから、ある意味良かったのかも。

以下、かなり遅くなりましたが、コメント欄で頂いた
Popcornツアー名古屋公演(1/13)レポを僭越ながらまとめさせて頂きました。




*1/13Popcorn名古屋公演*
※レポ提供者様の座席は5階席上から3番目
《まとめるにあたり、私自身の解釈で文を加えたり削ったりしていますが、
 私自身は参戦していないので、事実から離れている可能性があります(^。^;)
 軽い気持ちでお読みください》

・3曲目あたりで、大きなトロッコに前のステージから降りる時、
前のステージの階段でにのが後ろにつんのめる→後ろにいた支える
・a Day~にて絡み:キスしようとしたが出来ず
・ウォータースクリーンにはNAGOYA FINALと表示
2回目のアンコールの時、よじ登って1階のスタンドに入ってファンサ
・トリプルアンコールあり
・最後の挨拶:「アラフェスは決まっているけれど、ツアーもやりたいなと思います」

~MC~
●にの翔
にの「みんなの一体感がすごかったね」
「ファイナルだから言っちゃうけど、ファイナルだから俺のソロの最後に、
  相葉ちゃんがソロでやっている投げキッスをやった」
にの「翔くんのソロで、光る青色の物体を飛ばすのに参加した。むずい。
   しかも、誰も見てくんない。翔君見てるからとちょっと寂しい」
「ファイナルだからこれもバラしちゃうけど、その光るのは、
  2年前にベトナムで見つけて、コンサートで使う機会が無くて今回になった。
  最近トルコでも見た!」

●にの雅
「最後だからと思って逆に緊張してしまって動きがぎこちないから、後半は力を抜く」
にの「なんで?」
「なんかこれで終わっちゃうのかーと思ったら、1つずつ振りを忘れられると思って!」

のコンサート制作のくだり
「この人()よく言うねー。Cosmosの振りをフルでつけろって言うんだもん」
「ニューヨーク仕込み」をかなり強調
もう一回アラフェスでも振付やってほしいとみんながに言う、会場から拍手。
「そのためにはもう1回ニューヨークに(行かないと)」

二人に
・ラストホープについて・・・
「五人中二人が内科医になりまして」
「ドラマのセリフ覚えられない」
・謎ディについて・・・
「(四か国ぐらい東南アジアの国を挙げる)に行った。
 今私嘘つきました。この中の行ったのは3か国です」

にの
にのしか出てこず、にのが一人になるのを心配する
登場では、はける。

にの「プラチナデータ公開されます」
「絶対行く」 にの「大野さんは?」 「えっあーう」
「行くの?」 「えっあーう」
「じゃあ聞くけど、怪物くん観た?」
にの「観た」←即答
「観に行くよ」←なげやり

●5人に :ニューヨークの話に「何を3人は学んだのか?」
:照明学ぶ
:振付学ぶ
:役者のパッション学んだ→爆笑
「来年も行かないとねー」
「三人で行きたい。一人は嫌だ」
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)

「映画の味わい方」を分かっていないわけではないと思いますよ!
やっぱり、好き嫌いはあるし
私は恋愛系はそんなに好きではないし(笑)

話は逸れますが、個人的には
恋愛メインよりもほかのことがメインの作品のほうが好きです。

関係ない話に逸れちゃってごめんなさい(笑)

テスト、お互いにお疲れ様~!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^

テストお疲れ様です~♪

そう言って頂けてなんだか安心しました^^
確かにそうですよね~
そもそも恋愛系に感情移入しにくい自分に気付きました(笑)
もしかしたら私もあまり恋愛系自体好きじゃなかったのかも・・・!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

