09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
翔くん、お誕生日おめでとうございます!
31歳ですね(*^^*)

いつも笑顔をありがとう。
いつも大野さんを気遣ってくれてありがとう←

あなたの存在は、私の目指すべきところでもあります(*^^*)
芸能界の人が口をそろえて翔くんの仕事ぶりを誉めますね。
インタビューの姿勢ひとつをとっても、やはり洗練されてるというか…凄いよね。
言葉の選び方もそう。

真面目、一所懸命、優しい…
そしてほんとストイックな人だと思う。
だから尊敬しています。

年々、しっかりとした大人の男性になっていかれるので
…って私は誰やねん、エラそうに(^^;

頭が良くて、育ちが良くて、顔も良くて(笑)
完璧なんだけどもヘタレな一面もあって、意外とヌケてるとこもあって、可愛い。
それが翔くんなんだと思ってる。

でも、最近はしっかりとした翔くんを見る機会の方が多い気がする(^^;
キャスター業、司会業が多くなってるからでしょうか…?
別にそれが悪いっていってるんじゃないからねっっ((((;゜Д゜)))
これはTwitterにも書きましたが、
宿題くんのニノに翔くんが『お前もう帰れよ!』と言われまくるくだりが好きすぎるんです(笑)
たまにあんな感じの翔くんが恋しくなる瞬間がある(笑)
これは個人的すぎる意見ね(。-∀-)

まぁそれはさておき、櫻井翔さんは進化し続けるでしょう。
日経エンタのインタビュー読んでても思ったもん。考えることが、素晴らしいんだよね。
そしてその言葉はいつもファンに向けられていて、すごいな、って思う。
ごめんなさい、ボキャブラリー無さすぎて、すごい、としか言えないんだ(笑)

これからも応援してます。
相当忙しいと思いますが、お体に気を付けて(*^^*)



そして私もついにラストティーン((((;゜Д゜)))
やだやだやだ。
ハタチに一歩近づいてしまったのが凄くヤダ。
20代なんて、ずっと先の未来のことだと思ってた。
それが、目前に迫ってる感じが凄くヤダ(笑)

若いときに経験しろって皆が言う。
私はまだまだ若いから今しなくてもいいだろ、って思ってたけど、
時間の流れって速いのよね。。。
一瞬で過ぎ去る気がするよ。
気付けば周りが結婚しだしたり、子どもを持ち始めたりするんだろうな。
体が重くなってくるんだろうな(今でもやばいけど)

ま、30代の嵐の皆さん(全員ではないが)、十分若いし、
40代でも50代でも60代でも、若い人っていっぱいいますからね。
気持ちの問題でしょ!
というか最大の問題が、現在の私の考え方が既に老いてて、
キャピキャピしてないとこでしょ(笑)

最近思うけど、人ってそんな簡単に変わらないわ(笑)
しばらくは、大野智と結婚する妄想、させといてください(笑)

19年前に私を産んでくれた(しかも死にかけたそう)母に感謝して、
道を踏み外すことなく、真面目に生きていこうと思います(笑)


関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

