09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
明けましておめでとうございます!←遅
あまりに一番最新の「2012年を振り返る」記事が時代遅れ感を放っていたので(笑)
学校のパソコン室から更新しております!

ワタクシ、ずっと会いたかったサトシックちゃんに会えて…!
非常に素敵な年明けを過ごしました。
これについてまた書きたいけど、いつになるかは^^;

ブログを更新しなかった間・・・

紅白の嵐さんの素敵っぷり(智どうした可愛い)
ノッテコニッサン流れすぎ(船長可愛い)
しやがれ元日SPに興奮し過ぎ(智子尋常じゃないくらい可愛い)
こたつ、VS、ラキセ・・・最高!
いろいろありすぎましたね。

年末年始の嵐さん出演番組ラッシュが落ち着いてきたところで…
寂しさもあったのですが…

ラストホープもあることだし…!!!
テレビ雑誌も相葉ちゃんだらけだぁー!!

ところで、本題。
チョビスケ新CM〜!自己紹介篇♪→コチラ

これがツボすぎてですね・・・
もう・・・何度再生したことか。
病的なほど再生しました(笑)

このシリーズ、ほんっとに好きなの!!ほんっとに!!
毎回、「おお、弾けてるなあ」って思うんだけど、
回を重ねるごとにエスカレートというかパワーアップというか(笑)
CMリポートには「ヒートアップ」って書いてるけど、まさにソレ(笑)

とにかくアラサーの大野さんを「お坊ちゃま」にキャスティングした人に
今更ながら拍手を送りたいですね・・・。
そして台本を書いた人にもね・・・
(アドリブも多いみたいだけど、どこまでが台本なんだ!?)

今回のツボポイントは15秒版ではなく30秒版・・・
(今回こそ捕獲したいよーぉ)

ま、冒頭から弾けてて最高なんですけど!
「森永小さなチョコビスケット」の後の展開が・・・もう・・・もう・・・
どうしたらいい?←

じーっとメイドを見つめるお坊ちゃま ←見つめ方が変可愛い
ちょっと冷たいとこがすき」←言い方が可愛い
笑うお坊ちゃま       ←可愛い可愛い可愛い可愛い、たまらん
変な人」とメイド     ←子供にしか見えない可愛い
変な人だけど」      ←可愛い 

この笑い方、なんて表現したらいい!?
「あはは」じゃなくて「ひひっ」みたいな「ふん」みたいな
よく分からんけどとりあえず好き好き好き〜〜〜←病的

今更ながら、食べるときの表情も好きなのね。
ほんと、お坊ちゃまみたいな、子供みたいな・・・口元のカタチが好きなの

あーほんとたまらん・・・^^

ps
サキ観たけど、仲間由紀恵さんってほんとに美女だよなぁ。
どっから見ても美しいし、嫌みの無い美しさだと思う。
お坊ちゃま・・・じゃなくて大野さん、
サキにたぶらかされて堕落する役なんてどうでしょうか(笑)
そこでチョビスケCM流れたら最高だと思う(真顔)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

