09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
2012年がいよいよ終わってしまいます。
今年一年を振り返って・・・どうでしょう?(笑)
私にとってこの一年は「長かった」のかも・・・
「1年」なのに「2~3年」分って感じ。
受験が今年の出来事だなんて((((;゚Д゚))))
うそうそーありえない・・・。。。
よく考えてみると、この一年で一番大きな出来事は受験かも。

その受験を経て、今や普通に大学に通ってるわけですが・・・
不思議なものですね・・・。
人生初のアルバイト、化粧。初めて尽くし。
環境もガラリと変わったし。将来の夢も勢いで決めてしまったし。
その割に、自分自身は変わってないというか・・・。

能力の面では、この1年で退化しました(笑)
毎日受験勉強してた日々から解放されたんだから、当たり前かもしれないけど。
我慢、忍耐の心をも失ってきてる・・・(笑)
これはマズイです!
2013年の課題はここになります!!(^。^;)

そんなワタクシゴトはさておき、アラシゴトに関しては大充実(*´∀`*)
なんてったって、一年に2回も嵐さんに逢えたのです。
ワクワク学校に、Popcornツアー。
嵐さんが逢える機会を増やしてくれたおかげです。
そうは言っても、それでもまだ嵐さんに逢えなかった人が多くいますから。
本当に今年は恵まれたと思います。

テレビでも嵐さんを観る機会が多くて(((o(*゚▽゚*)o)))
24時間テレビが一番大きいかな!!!
そして今夜紅白で一年の締めくくり。
なんて素晴らしいことか・・・!
無事紅白が終わって、素敵な締めくくりとなりますように。
白組、勝利しますように。。。

本当に今年一年、嵐さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして最後に・・・。
今年一年出逢えた方々、沢山いらっしゃいます。
このブログでもそうだし、別の機会でも出逢えた方々が・・・!!
いつもありがとうございます。
温かい言葉、忘れません。
こんな私ではありますが、来年もよろしくお願いします。

良いお年を(*´∀`*)

紅白とカウコンで締めくくりましょうね。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

