09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
昨日紅白の音合わせ・顔合わせが行われたということで記事が出てます。
いよいよ紅白は明日・・・!?実感ないな~・・・。

テレビ史上初!嵐、最先端技術とコラボ サンスポ
嵐 おそらく世界初の試み 櫻井「押しつぶされる毎日」松潤「挑戦」 スポニチ
司会について
・堀北さん「(大野さんに)『ご飯は少しずつ食べた方がいい』とアドバイスされた」
・智「一気に食べると眠くなるから。実際は食べる時間ないですけど(笑)
・翔「(司会は3度目だが)慣れないですね。
   今回は中継が多いので、僕らも全貌は本番まで見られない。それが楽しみ


最新技術(一応ネタバレ部分は白文字にしました)
・嵐の歌唱場面では「リアルタイムAR(拡張現実)」と呼ばれる最新映像技術を導入。
体にセンサーを付け、動きをイメージ化して瞬時に映像に示す技術
・テレビ放送で使用するのはおそらく世界初
・翔「僕らの動きと映像が直接リンクして、映像が生み出される
   というパフォーマンスをする。
   あまりテレビでは見たことのない、僕らのライブではやったこともない、
   珍しい試みがある。練習とプレッシャーとで押しつぶされる毎日です

・潤「僕らは新しい技術、最新のシステムとコラボレーションするのが今回のテーマ。
   最先端の技術と僕らの歌とダンスがうまく融合したらいい。挑戦しています


2012年について
・にの「5人でいる時間が多かった年。いろんなところで5人そろってできた年
・翔「夏には24時間テレビで、年末は紅白の司会だったので、
   振り返った時にぼこっと飛び出た特別な1年だったかもしれない

2013年について
相葉「2012年が濃ゆい1年だったので、さらに濃厚な1年になれば

=================================

最先端技術・・・ドキドキ。緊張するなぁ(O.O;)
成功しますように・・・

=================================

【紅白リハ】初出場の関ジャニ∞、先輩・嵐を困らせる

・横山「司会の嵐に『このタイトル(初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!)、
どういうテンションで言えばいいの?』と聞かれました」。
・実演してみせたという丸山は「本番をお楽しみに」と期待をあおると、
横山「いろんな足し算しすぎて、嵐が困ってました」

==================================

関ジャニとの絡みも楽しみo(^o^)o
どんなテンションで言うのかしら(笑)

==================================

●ゴールデンボンバー・歌広場淳さんのブログ
yabai-yabai-yabai

<国民的アイドルグループであられる嵐の松本潤さんから
「誕生日同じなんですよねー」とエンジェルスマイルで話し掛けて頂いて、
頭がパーン!!! ってなった素晴らしき一日でございます。
道明寺に夢中になっていたあらゆる意味でクソパンピの
あの時の僕にこの事を教えてやりたいぜ!>
===================================
yabai-yabai-yabaiて・・・タイトルからしてファンですか(笑)
エンジェルスマイル・・・♪良かったですね^^
金爆さんと言えば、過激発言(?)が心配されてますが・・・
どうなるのでしょうね(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みみ
紅白楽しみですねー!
今からワクワク☆
今年は、レスなどありがとうございました。
また、来年も来ると思います。
いつも楽しませてもらっているので、
無理しない程度に更新してください!
楽しみにしています♪
年明けのドームツアーayakaさんがよければ、少し報告します。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
みみさん、ありがとうございます^^

いよいよですね~紅白!私もドキドキワクワクしてます(o>ω<o)
こちらこそ、今年はコメントを下さってありがとうございました!
いつも嬉しく思っておりました♪
こんなブログを見て下さることが何より有難いので・・・
来年もよろしくお願いします!

年明けのドームツアーの報告、お待ちしておりますよ~!!!^^
是非是非弾けた感想をお聞かせください☆ミ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

