09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
いつも忘れがちになってしまうのですが、本日12月28日をもちまして
当ブログ、5周年を迎えました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、毎日更新してるわけでもないので、そこまでの感慨も無いのですが←おい
5周年ってことには、少なからず驚いてます(;゚Д゚)!
そんな長いことやってたっけ・・・?
このブログに移る前にも、ブログをしてたので・・・実際はもう少し長いんです。
その割には成長してないかもしれませんね(笑)

「毎日更新しよう」というスタンスになる時期もあるのですが、
何しろ気まぐれなので^^;マイペースにやらせてもらってます。
だから、ブログを続けてる・・・って感じでも無く・・・
なんとなーく若気の至りで(?)中1にして始めてしまい、
やめる理由も無いので続いちゃってます(笑)

・・・とか言いつつ、拍手やコメントを頂いた時は本当に有り難くて嬉しくて^^
共感してくれたのかな♪どんな人かな♪・・・と思いを馳せています^^
同じものを愛する人々とここで出会えるのが本当に嬉しいです。

続いちゃってるのは、その温かいお気持ちのおかげでもあります♪
日頃伝え損ねているので、ここで改めて。
このブログを見て下さってありがとうございます!
これからも気まぐれなブログをよろしくお願いします♪

さてさてここからが本題。
昨日アラフェスDisk2ようやく観れました!
ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る

その印象的な部分の感想を♪今回こそはせめて順番通りに書きますね^^;
感想になってない部分もあります・・・
「DVDの感想じゃないだろ!ただの曲の感想だろ?」
ってツッコミはやめてくださいね(笑)

冒頭のアニメ可愛いよね~(*´`)

Face Down
文句なしの、いつも通りのカッコよさ(*´∀`*)
でも「大野さんがよろけてちょっと手をつく仕草が愛しい」
というツイートを見たが為に、そればっかり見てしまう(笑)

感謝カンゲキ雨嵐
あー!なんか2006年のアジアツアー思い出した(笑)
こういう感じでしたよね。
しっとりして・・・中国語や韓国語で歌いだすっていう^^
このアレンジが好きです♪
しっとり1番→スマイルアゲイン アイムスマイラゲ~ン→2番
ってのが2度美味しくて好き←
2番の歌詞も大好物なので(*´`)

Love so sweet
ここで花火だったよね!?嵐カラー。
さすが野外だよなぁぁあ。
年々豪華になっていく気がする。めちゃくちゃ綺麗だった~!
あれを生で見れたら素敵だろうね~。

EYES WITH DELIGHT
これはね・・・ある意味(嵐からの?)挑戦よね!
ファンとしては一緒に踊ってC&Rをしたいところ!
でも、昔の曲だし、最近やってないし・・・
でもでも、これができれば一体感(o>ωそういう私は、振り付け、うろ覚え(いざNOWよね?最近観てない)
C&Rは歌詞がよくわかんないまま耳で覚えてる(笑)
勉強しとかないとねっ(^。^;)

voice
この曲大好きなんだけど、コンサートで歌ってるのを何故か想像できなかった。
なんでかな?
ほんっとにいい曲よね・・・心があったかくなる曲。
歌ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しい。
歌詞をいろいろ解釈してみると、泣きそう。

Hey Hey Lovin’ You
俺フェスが最後に~っ。
この曲、最近まで知らなかった・・・知ったのは1年前とかかも。
ちゃんと聴いたのも、ウラ嵐マニア出てからだし・・・。
この曲の歌詞がいいな、って今回思いました。
ノリのいい曲・・・ってイメージだったから、そこが意外でした。

チャプターメニューが無いと、ここまで不便なんですね^^;
こんなのはじめてだ・・・。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

