09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
学校のPCより更新しています・・・。次の授業で年内最後!
バイトも何も無いわけです^^
クリスマスイブもクリスマスもバイトに学校に・・・
そんな中でいろいろ運が悪かったり、やらかしたりしましたが、
なんだかんだ言って楽しかったな(笑)
クリスマスらしいことも無いまま(笑)

何より嬉しかったのはサンタならぬ嵐からのクリスマスプレゼント♪

ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る

Amazonから事前にメールで「26日以降の到着」みたいなこと書いてたんで
「やっぱりフラゲできないのか(~_~;)」なんて思ってたんですが、
いつも何だかんだ言って、最終的には尽くしてくれるAmazonさん((’▽’))☆
結局25日到着♪フラゲ♪

・・・したものの、、、
まだDisk1しか観れてないんだよなぁーっ!今日こそは観れると思うんだけど…。
Disk1のみを観た現時点で感想を述べるならば・・・

とにかくアラフェス最高!最強!
ですかね(笑)

正直ね、ここまで素敵演出を盛り込んだら
・・・来年のネタ尽きないのかな・・・
って心配になっちゃいましたよ(笑)

私が特に観たくてたまらなかったのは、
オーケストラとコラボコーナーだったのですが…
やはりDVDの中で、一番どこに衝撃を受けたか、ってなると
Disk1のみ鑑賞時点ではオーケストラtruthかな・・・。
衣装も新しい振り付け(by大野さん)も曲のアレンジもたまらないぃぃぃ

truthっていうと衣装のイメージが赤とか黒なんだけど、今回は白。
これが意外にピッタリというか、天使・・・←ハイ?
とにかく「こう来るか!?」っていう衝撃MAXでシビレました…

あーっでも大野さんのRainも良かったしな・・・
激しめのダンスを久しぶりに観た気がしたのはなんでだろう…?
勝手に「あの頃と変わらず動けるからね?俺」って言われてる気がした(笑)
ほんっとにRain好き・・・歌詞も好きだし・・・
歌う表情とかたまらないんだな。うん。
スクリーンに映る嵐メンバーも素敵で・・・♪

あーっでもでもShake it!の破壊力は噂通りだったし・・・これも捨てきれないゾ
これはちょっと・・・ね、ファンとしてはたまらないよね・・・
メンバー間の絡みと腰振り〜〜〜〜!!!!
私「テ・アゲロ」に投票したのに、残念ながらランク入りならず…
「あーあ、そらそうよね」なんて諦めてたけど、
この「Shake it!」が代わりを果たしてくれたかと←腰振りが観たかった…!?
いや、でもまだテ・アゲロ諦められないよ〜!
ラップからの「セニョリータ!」からの大野さんの「Sexyにぃぃぃぃおぉぉぉ〜♪」
を聴くまではっっ!!!!
来年のアラフェスで・・・ランク入りしてくれないかしら(笑)

それはさておき・・・
忘れちゃいけないのがLoveSituationね!
ファン心理をよく分かってらして…
マルチアングルでくるとは・・・(T▽T)
この曲のダンスほんと好き!!激しくて可愛くて・・・
にの・・・(笑)ぐったり^^

それと、時計じかけのアンブレラも期待度バツグンだったんだけど
ほんとに好き・・・ダンス、独特(笑)
そこが好きだな・・・イメージと違ったかも。
横に移動して入れ替わるところのカッコよさも含め、洗練されてるよね…!!

それとそれと、俺フェス最高。
まだDisk1しか観てないから「スケッチ」「Kissからはじめよう」だけだけど
5周年の時の「スケッチ」を今の嵐が歌う日がくるなんてね。
当時のCD持ってる人からすれば、感慨も一入でしょうね。
この曲はほんっとにあったかい気持ちにさせてくれる。
CDで聴くよりもすごく胸に迫ったな。
欲を言えば、最後の大野さんのフェイク?っていうの?
「らら ら〜らっら〜  ら〜ら〜ら〜らら」も聴きたかった♪

ギミゲも噂通りのエロさでしたね・・・。

あ、それと今回思ったのが、生歌感がいつもより多くて嬉しい…!
なんていうか・・・こういう書き方をすると語弊があるんですが、
・・・そういう意味じゃないですよ!?(汗)
いつもが、どう、とかじゃなくて。そういうことじゃなくて。

大野さんの歌い方って基本CDと一緒に聴こえる気がするんだけど、
今回のseasonのソロ部分「♪ひらひらと〜花〜が舞う頃」が
ちょっと違った歌い方で、なんて表現したらいいのかは分からないけど、好きだな。

順番ごちゃごちゃに、思いつくがままに感想書いてますが・・・
大丈夫ですかね(笑)すみませんね。

そんなこんなでアラフェス最強、最高です。
今日こそDisk2〜〜〜〜!!!

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

