09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

Friendshipを再生しながら、これ書いてます。
0時丁度に再生するはずが、がっつり堂本兄弟観てたので(笑)
2時頃聴き始めました(笑)

久しぶりに聴いたら、改めてなんていい曲なんだ(T-T)
相葉ちゃんらしい。
とくに歌詞…。
嵐への愛を感じる曲です(T-T)

相葉ちゃんの「無邪気な笑顔」には誰も敵わないよ。
最高級のスマイル!
人を幸せにする笑顔。その独特の笑い声。
大好きです。

私は今年コンサートで相葉ちゃんの笑顔、姿を生で見たとき、
正直、あまりにカッコよくてびっくりしました。
勿論他のメンバーだってカッコいいし、そもそも私、大野智担だし(笑)
でも何かオーラのようなものを想像以上に感じたんです。
キラキラしてた!
それが忘れられません。

相葉ちゃんのいつも全力なところ、
嵐をすごく愛してるところ、
優しいところ、
その抜群のスタイル、
最高級のスマイル、
どれもこれも大好きです。

人間だもの。
「笑えないこともある」のかもしれないけど、
それでもやっぱり相葉ちゃんが心から笑顔でいられることを願ってやみません。

君には もっと この先 ずっと 笑っていてほしい

あ、これ翔くんの曲じゃーん(笑)
いいの、いいの(笑)櫻葉バンザイ\(^.^)/ということで(笑)

ラストホープ観るからね!
体に気を付けて頑張ってね!

改めて最後に。
本当にお誕生日おめでとうございます!

相葉ちゃん、もう30歳なんだね←今更
信じられなくて。。。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

