09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
Mステ~!

待つこと数時間。ついに嵐さんの出番(((o(*゚▽゚*)o)))
登場時と衣装変わってる~!
絨毯!?ってくらいの豪華さ←コラ
登場時は「指輪がおそろ」ってことでTwitterのTLが沸いてましたが
意識してなかったので私、確認できず^^;
(本番前のインタビューも関西では流れないしネ)

私の予想ではジャケットを脱いでFace Down・・・
でしたが、そうではなく(笑)
いや、別にいいんやけど・・・ワイハ好きだし(´∀`*)
証、ラブソー、ワイハでしたね。
やっぱりラブソーが嵐の代表曲って感じになるのかな?
Face Downとラブソーを歌ったことが今年前にもあったからね。

証のセットは本当に豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
上がる~回る~羽根舞う~!?って感じでした(笑)
そして翔くんの頭に羽根が~っぁぁあ・・・
だ、誰か、取ってあげて、気になるw(^。^;)と思ってたら
相葉ちゃん取ってあげた♡
この相葉ちゃん、にの、翔くんのやり取り好きー!

潤くんはファンサ良すぎて・・・天使(((o(*゚▽゚*)o)))
智のカメラ目線可愛い・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
にのあいが・・・どうした、可愛すぎるぞ(笑)
てな感じで満足度満点のMステでした♪

カメラワークがアレかな~って思ったりしたけど、
ソコは求めちゃダメかな(笑)贅沢すぎるよね。生放送だし広いしね。

一番気になったのは、「潤くんが“ヘイ国立”ってラブソー前に言った」って説。
「ヘイ幕張メッセ」が「国立」に聞こえたらしいんだけど、
「国立」って断定してる人も居て・・・
それも数人じゃないんだよなぁ。

そう・・・聴こえました??
観てた時も全くそう思わなかったし、
今何度見ても紛れもなく「幕張メッセ」なんだけど・・・
めっちゃ不思議(笑)
私、みんなが言ってるとこと違うとこ見てんのかな?(笑)

それも含めてリピろうかと思ってます(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

