09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
潤智ペアのシェアハウスは初ということで♡
どんな感じになるかなぁーっ
どっちが仕切るかなぁーっ
って思ったけど、仕切るも何も、女芸人達に完全主導権握られてて(笑)
疲れただろうなぁ~ヾ(゚д゚;)
潤くんが仕切ろうとしたって、もうカオスですからね(笑)
そこを潤くんファンの森三中 大島さんがアシスト?(笑)

大島さん、好感度高いわ~
芸能人なのにチケットは自力で取ってるし、控えめだし、
ほんっとに好きなのが伝わるし。。
我々嵐ファンを代表して想いを伝えてくれる存在って感じが勝手にしてまぁす(笑)
大島さんといえば、大量の雑誌の切り抜きをファイルに入れてたのが忘れられない!
確かアラシちゃんの花より松潤って企画じゃなかった?

嵐様ゲーム、大島さんが当たればいいなぁって思っても、なかなか当たんないんですよね(笑)
残念( ´△`)

今回は終始ガヤガヤしてて、疲れた部分もありましたが、面白かった(*´∇`*)
一番笑ったのは、ハリセンボン春菜サンの泣き芸(笑)
大島さんとのやりとりから見てると、ダチョウ倶楽部思い出した(笑)

一番リピりたくなったのは、
大野さんのプロポーズ…よ・り・も!
潤智の冒頭のやりとりかも(笑)
大野さんのキャラ設定ー!
やらしいよ、なんかヤラシイわ(笑)好き好き(*´∇`*)

ま、大野さんのプロポーズもリピったけどね(笑)
「プロポーズ集」を作れそうな位、大野さん最近プロポーズしすぎです( ;∀;)
記憶に新しいのは、数日前の「嵐の明日に架ける旅」とシェアハウス山田優サン(笑)
だから徐々に慣れてきた私!
とか言いつつ、脳内でハリセンはるかサンを私と置き換えて(笑)
正直、結婚しよう、って言われるより、ハグされたいんだってば!
これ、長年の願い。。。
夢でもいいから、ハグしてくれよーぉ。
最近夢すら見ないケドさぁ!

余談だけど、弟の昨日の夢に大野さん出てきたらしい(。-∀-)
電車で大野さんが歌ってたんだってさ(笑)
あーそんな夢でもいいから、大野さんに逢いたい(*^^*)

あ、プロポーズに話戻すけど、
プロポーズ後に連れて帰るトコ!あの笑顔がたまらん(ㅂ๑ )

今回は個人的には満足な方かな(。-∀-)
もっと潤智の絡みが見たかったですが。。

大野さんの笑顔もいっぱい見れたし(*´∇`*)
ほんと好きなのーあの目尻の下がりぐあい、くしゃってなる感じ!
苦笑いも好きー!作り笑いも好きー!(笑)
目尻フェチなので、一時停止して目を凝らして目尻を観賞させて頂きました(´•∀•`)

潤くんがカニ被るくだりが見たかったなー。
どんな反応だったのか(笑)
「マジで被るの?」なのか
「おぉ!(被って)カニさんだよっ!」(そしてそれを爆笑しながら見てる智)
なのか(笑)

また、じいまごペアで、落ち着いたゲストとともにお願いします(笑)
どのみち仕切るのは潤くんだろうなぁ!(*^^*)
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 真子
こんにちは。コメントありがとうございました♪

チャイマイは、やっぱり第1弾の
山コンビの新山小春ちゃんが印象に残っています。
智くんが本気で寝てて、子供よりも癒される寝顔っていう(笑)

やっぱりプレゼントは、大島さんに当たってほしかったですよね~

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
こんにちは!ありがとうございます

ですよね~!あれ、何度も見たくなるんですよね~(笑)
せっかく資格とったんだから、またやったらいいのにぃ~
ご本人たちは大変ですけど^^;

毎回大島さん、ほかの人に取られちゃっていい思いしてない気が(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

