09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
ラッキーセブンSP完成披露試写会

サンスポ
スポニチ
スポニチ



・観客の大声援に迎えられ登壇し、「俺、何か変?」と照れ笑い
・「こんなに早く再会できると思っていなかった。
本当に刺激的だった。いるだけでニヤニヤした


・アクションシーンについて「大変でした。僕、そんなに強くないんで」 とぶっちゃけて沸かせた

・松嶋菜々子さんについて
シュッとして鉄の女っぽいけど意外と甘党だった
大きめのバームクーヘンをほおばっていたと明かし、「すみません姉さん
・石原さとみさんについて
目がすごい印象的な女優さん。大人になられた

・「クリスマスの予定は?」との質問に
仕事です。夜は打ち合わせを兼ねた食事会で、
深夜零時からプライベートになるかな。皆でカラオケとか、できるといいな
」とアイドルスマイル全開
・理想の過ごし方は
沢山の人たちと打ち上げのようにわいわいお祝いしたい。
片付けが面倒なので、イベントスペース的なところで


=============================================
連日ニュースがありますね。

これはめざまし6時前で観ました!
松嶋さんは甘党、の部分が流れてました。
その後も流れてるみたいですね!

クリスマスの予定(笑)なんの打ち合わせかな?(。-∀-)
アイドルスマイル全開見たいー!
この部分は放送されたんかな?(*´∇`*)
=============================================
嵐の明日に架ける旅、三夜終わりましたね!
どれも面白くて興味深かったです。
嵐だけ、って番組、意外と無いから嬉しい!
ワイプも嵐ーしかも声まで聞こえるー!
ツッコミが面白いー!

しかし大野さん、眠いのかな?って気になるほど微動だにしない瞬間が(笑)
それが凛々しく見えたのが不思議(笑)

次は3月かぁー遠いな(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

