07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
アラシックに大打撃。
嵐の明日に架ける旅の感想を書く予定が、
このニュースに吹き飛ばされました。

ひみつの嵐ちゃんの時間帯に、
翔くんと有吉さんの番組がスタートする模様です。

スポニチ
TBS



いつかこんな日が来ることは分かっていたし、
番組が3つあることは凄いこと、2つでも十分ってことは分かっている。
でも、減る(?)って切ない。
2人体制であっても続いてほしかった。
いつか5人に戻る可能性にも期待してた。
この前の五人のときも、未公開集のまとめ方がファンのツボをおさえてて
新たな可能性を感じていた、
その矢先の終了(?)

翔くんが出演することは救いではありますが、
ZEROもあるのにね。大変やね。
ファン歴短い私ですが、
嵐ちゃんはファンじゃない時期(アラシちゃん初回)から観てたし
いろいろ変遷があった番組だからな(笑)
思い出深いというか、辛いかな。

トーク バラエティー「FACE TV(仮)」(木曜後1 0・00)
・来年4月スタート
有吉さんとともに進行役を務める。
・単独でのバラエティー司会は初
・毎回、芸能界やスポーツ界、学術界など、様々な分野の旬のゲストが登場。
・「ひみつの嵐ちゃん!」 は「5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。新しい形でパワーアップする
・制作サイドは「櫻井さんと有吉さんの、これまでになかった化学反応にご期待いただきたい
【追記】
・コンセプトは〈旬の顔を知れば時代が見えてくる〉
時には、 櫻井以外の嵐メンバーが参加することも計画中

新しい形でパワーアップ??
うーん?(*_*)そうなのか?
てことは嵐ちゃんは別の時間帯でパワーアップ?
いや、これは翔くんの番組としてパワーアップってこと?
別の時間にお引っ越しなら、そう書くよね。
分からないので、一応、上に疑問符を残しました(笑)

番組内容に関しては、正直、面白いのかどうか、
判断しかねますが、
素敵な番組になることを期待してます。

【追記】
時には嵐のメンバーかあ。
時には…どのくらいの頻度ですか( ;∀;)
その中途半端さなんですか。。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

