07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
大阪駅にて、にののJCB広告見てきました!

今日は急遽2限で帰れることになったんですよね(*´∇`*)
しかし19:00からバイト(´Д`)
バイトまで学校で時間つぶすにしても、
6時間近くは無理だろってことで一旦家帰ることにしまして。
いつもと違って時間に余裕あるし、ついでに乗り換え駅のJR大阪駅で
にのを見よう!と決意しまして。

与えられた時間は電車来るまでの15分間。
中央中二階コンコースって、どこやねん、
絶対迷うやろな!ぐぐっても分からん(´Д`)
…と思っていたのですが、
いつも通りにJR神戸線から中央改札に向かう階段降りたら、
あるやん((o(^∇^)o))
いつも通ってるとこやん((o(^∇^)o))
日産、日立のときと一緒だっけな?

そして、恥ずかしかったんですが、手早く無音カメラで撮影!
人目が気になる(>_<)
ま、今に始まったことじゃないし(>_<)
でも恥ずかしい(>_<)

にのがドーンって感じの広告じゃないから、よく見えない(´Д`)
仕方ないので接近して撮影(>_<)
恥ずかしかった(*/□\*)
画質めっちゃ悪いし、ややブレてますが(笑)
雰囲気だけ見てください(笑)顔は隠してます。

勇気出して接近したバージョン。

一番右のにの、かっこよくキマッテますよ

ちなみに
●12/17(月)~12/23(日)
・東京メトロ表参道駅地下通路
・渋谷・新宿・吉祥寺の京王線ホーム
・JR大阪駅中央中2階コンコース
・JR広島駅構内の2階連絡路線上
・JR札幌駅改札内
・JR仙台駅 東西自由通路
================================

ところで昨日は翔さん、ほんとにお疲れ様でした(´Д`)
コンサートからの選挙特番朝4時まで。。私の様子をお伝えします(いらん)

翔くん、いまごろ急いで着替えてんのかな((o(^∇^)o))
→ローカルかぁ、まっ読売テレビのラテ欄にも
わざわざ「櫻井翔東京ドームから合流」って書いてるから、切り替わる?
ていうかローカルのサブタイトルに「嵐」て・・・(笑)
→なかなか翔くん出ないな。仮眠とってからの4時まで出演パターン?(´Д`)ガンバレ
→ん?ローカルばっかりじゃない?サブタイトルにさえ悪意を感じ始める。
→え、翔くんのコーナー終わったの?(Twitter確認)
→「このあとも関西からお伝えします」
「ローカルパーティー」(そーゆー意味じゃないのに勘違い)
なぬ!?こりゃなんてこった。
→glee録画してたやつ観よう
→永遠にローカルの気配。寝よう。姿すら見れずヽ( ̄▽ ̄)ノ

結局3時半に翔くん見れたって聞きました。
そこまで粘った関西組すごいですね。
とりあえず、久しぶりに読売テレビさんに失望。
関西だけじゃないとは思いますが、残念でした・・・

いや、ていうかね!ローカルでもいいのよ!
嵐ファンのための番組じゃないですから。
しかも今に始まったことじゃないし。
ローカルの壁には慣れっこですん(´Д`)
すまたんとかすまたんとかすまたんとか。

でも、それやったらラテ欄に書かんといてやぁ(*´∀`)ノ
出る出る詐欺やんかぁ(*´∀`)ノ
翔くん出なかったら、そもそも選挙特番とか観ないよ…。
翔くんのおかげで観ようと思える若い世代、いるんだからね…。
関西にも・・・。

愚痴ってすみません!
とにかく翔くんお疲れさまでした(´∀`*)

今夜22:00-22:50はいよいよ「嵐の明日に架ける旅」!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは

選挙ZERO翔ちゃんは午前2時46分に少し出て後半はイチメン的な事してたわ。
んなもん録画録画(笑)
早送りして見たよ(爆)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます!
一応イチメン的なことの部分も流れてたんですねー!
乙武さんとの対談もあったんでしょうか?
編集したら30分しか残らないと聞きまして、それすらも無かったのかと^^;
だっていつ見ても辛抱さん・・・
録画してたんですが、途中で中断しちゃいました・・・4時まで録ったら容量が(´;ω;`)
次回もあるのかどうかわからないですけど、ハードなスケジュールの時にぶつからないといいなと(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

