09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)


昨日またもやローソンに!
第5弾、長崎のうまい!豚角煮おにぎりを買いました。

大野さんがCMしてる…っていっても
結局宮崎バージョンしかCM無かったし、
ポスターもローソンから消えたし、
特に智感(なんだソレ)も無いんですが(笑)
ここまでくるとコンプリートしたくなってきました(笑)

このおにぎり、
具の見た目も普通だなーとか思っちゃったんですが(笑)
食べたら具のぷりっぷり感!?何て言うの!?
うまく食レポ出来ないけど(笑)
とにかく今までで一番ビックリした(笑)
めっちゃ美味しいですよ(^q^)
ほんのりカラシもきいてます。

残り3つしか店頭に無かったので、
2個買って1つは母が食べました。
母は温めて食べましたよ~!
私もそうしたかったんだけど、
コンビニあんまり行かないから『温めて下さい』っていう
タイミングを掴めなかった(笑)ただのチキンです←
HPにも温め推奨って書いてました。

そして今日は母とジャニショに!
日曜日なのでやっぱり混んでました。
いつもは閉店間際に行ってたので、ゆったり見れたんですが(笑)

10/31以降のPopcornアルバムやらパンフやらの写真を買ってきました。

厳選するつもりが、今回素敵な写真が多すぎて(´Д`)
28枚にのぼりました~。
特に集合や混合が充実してました。
大宮が特に。

今日は翔くん、東京ドームからの選挙特番(´Д`)多忙
頑張って下さい!
関連記事
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

