09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
Popcornの会見、朝からめざましで観れました~!
7時すぎに出かけたんでそっから観れてないですが・・・
これからズムサタも合わせて観ようかと♪
記事をまたもや自己満でまとめてみました~。
実際に話した言葉のまとめ方が、記事によって違うので
面白いんですよね・・・WSを見るとまたちょっと違うし^^
コンサート内容に触れる部分は追記に隠します。

日刊スポーツ
オリスタ
サンスポ
報知



・『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の東京ドーム 公演前に取材

今年1年を 「漢字一文字で」
翔→
五輪もそうですし『ワクワク学校』では
東京、大阪、宮城、福島と回ることができ、
ファンからファン に橋渡しができました


智→
海外によく行ったのも初めてだし、振り付けをたくさんやったのも新しいことでした

雅→一緒
まさかの二文字^^
メンバーにツッコまれ
(WSで観たけど、にのが「いい子なんです」って言ってて
面白かったー・・・に・の・あ・い)
じゃあ、一言で
と漢字の代わりに一言コメントに変え、
コンサートなどでファンの皆や、メンバーとたくさんの時間を一緒に過ごせた一年だった

にの→
コンサートでメンバーと集まって多くの人と楽しい思い出ができました

潤 →
14年目に入ってこのタイミングで自分たち発信の楽しめるものを作れたのが、
ジャンプアップになった気がします


2年ぶりの東京ドーム公演について
・にの「ノリも良く、明るい感じで盛り上がれたのでは。
いいスタート になったと思います

・潤「帰ってきた感じがしますね」と感慨深げ

NHK紅白歌合戦について
・ 翔「歌手として新しいことを しようと思っている」と“宣言”。
「新しいこと」の内容を問われ「それは当日(の発表)でしょう」と余裕の笑み
・にの「(昨年は紅組に負けたので)今年は勝ちたいね。
    勝っていい形で2012年を終わりたい

・ 潤「まさかまさかの(司会)3年連続は光栄なこと。
   年末ギリギリまで対応できるように調子を整えたい

・雅「あれほど緊張する場もないけど、今から楽しみです

アンコールで(終わりの挨拶?)
にの「ファンの皆の顔をたくさん見られて、すごくいい2012年だった。
また来年も楽しい思い出を作って 『いい2013年だった』と言いたい


以下、セットや振り付けについて少々。
まぁネタバレってほどでもないけどね。


大野さんの振り付けについて
・智「これだけの曲を振付けたことがなかったので、たくさん考えました。
   思いつかなくて 帰った日もある

  「これだけ一緒にいるとメンバーも分かってくれてパン、ポン、と動いてくれた

・雅「今までの振付の先生とは全く違うジャンルだったので楽しかった。
   ところどころにリーダーの趣味が入っていて、
   『釣れた?』みたいなポーズとか、見ればリーダーらしさが分かる


・翔「いつもはリハーサルでもカレー食べてるだけなのに、今回はちゃんと仕事してた

ウォータースクリーン
・流れる水を幕に見立て、映像を投影する「ウォータースクリーン」は日本のドームコンサートで初。
・潤「挑戦でした。なかなか水と人間が一緒に絡むことはないですからね

今夜も弾けろ東京!!!(´∀`*)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

