09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
今日も寒い((+_+))ですね~!
学校に向かってる、なう、でございます!

どうやら嵐さんのGREEのCMが流れ始めてるそうで!!
それぞれ5人バージョンあるって感じ?
私はまだ観てないです。
これを機にGREE登録するかもな(笑)←単純
私、そもそもゲームが得意じゃないので、スマホでゲームするってことも無いんですが…。
弟が勝手に今流行りのパズドラを入れてきたけど、
電池消耗するからできないし(笑)
細かいルール分からないし(笑)

そういえば、嵐全員を起用するのに、おいくらかかるか?について
先日関西ローカルの番組で母が観たらしく。
ま、どこまでほんとか分かんないですけど
5人全員をCMに起用して下さる企業、凄いな( ; ゜Д゜)
とか思っちゃいまして。
凄いな……
下世話ですみませんでした(笑)
関西の番組ってHOWマッチ?好きよね。。

ところで、昨日のVS嵐&嵐ちゃんー!

VS嵐
ゲストはチーム岡山!
関係無いけど、サークルに岡山出身の女の子がいて…。
見た目も可愛いんだけど、方言が可愛いのよねー!
標準語…かと思いきや、語尾が『やけー』『じゃろ?』
かーわーいーいー(*≧∀≦*)

それはさておき、吉田選手が大活躍(*^^*)
凄すぎる!
そうだ、まっすー好きなんでしたね!
まっすーのこと、よく知らないけど
(歌がうまくて愛嬌があってファッション個性的なイメージ)
なんとなく、相葉ちゃん=まっすー に納得!
でも結局は翔くんでしたか
で、そこに食い気味に大野さんがアドバイス求め出すし(笑)
その質問、よくしてるよね(笑)
そして「櫻井…なん、さん」と噛むヽ( ̄▽ ̄)ノ好き
そのままで素敵です(*^^*)

噛んだと言えば、潤くん!
ナレーションベーションヽ( ̄▽ ̄)ノ
噛んだ後の表情が(*≧∀≦*)うきゃ
そして実際ナレーションベーションヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
可愛かったなぁぁ。

あと、キッキングスナイパー!
ラテ欄見たときから気になってたんだが、これね(笑)
変なとこで真面目な大野さん(*^^*)

こないだのしやがれでも
「毎日TV出てますよね」「いや、毎日出てはないんだけど」に
真面目か!ってツッコマレてたけど(笑)

「紙に書いてあった」連呼に極め付きはジェスチャー!
「このひと 3 おれ 2」
好きー(*´∇`*)

MDAで落ちた後コメントする翔くんの顔がイケメンすぎた件←

嵐ちゃんは、にのあい×木村カエラちゃん。
そっか、旦那さんが瑛太くんか。それで潤くんね?
イメージわかなくて。。忘れかける!
ほんと個性的な髪形なのに似合うってのが凄い。
美人だもんなぁ。

カエラちゃんといえば、
昔、大野さんがVIP ROOMの時にCD貰って、
「聴いたら凄く良かった」「Butterfly歌ってるときの表情も良いし全てがマッチしてる」
「『どこ』って曲が良い」
とラジオで話してて、聴きましたなぁ…
そこで初めて、こんなバラエティ豊かな曲を歌える人なんだ!
と知ったんですよねー!

それはさておき!
けん玉にのー!!少年かよ、どんだけ可愛いんだよ!
見てもらえないにのが可愛いすぎた。。

ラストミッションも最高!
にの強し( ; ゜Д゜)
ぶら下がるやつは、にのにミッションさせる為の種目だと思ってたら
久々のHGがやらかしましたね(笑)
久々すぎて、ビックリ。
でも、意外と面白い感じになってたんで良かったかも(笑)

それよりMr.ラストミッションこと相葉ちゃん大活躍。
おかん泣かしたか(笑)キス顔ー!
今回も面白かったー!!
モノマネもね、ローラの『て思ったぁ』が可愛くて!
先週もやってたよね?(笑)
確かにローラ、それ言うからね(笑)

次こそはにのにミッションを(笑)
特にキス顔させたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ←
関連記事
* Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

