09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
電車で携帯からの更新!
歯磨きしてたら、めざまし観てた母が『神カル2やて!』
っていうんで、相当ビックリ( ; ゜Д゜)
原作がシリーズ化されてることは知ってましたが、
映画までそうなる可能性があるとは予想してませんでした!
前作のヒットを受けての続編ですから、喜ばしいですね。
翔くん、また大変かなぁ…とか思っちゃいますけど。。

映画『神様のカルテ2』公式HP

サンスポ
デイリー



2 014年公開予定
・既に衣装合わせ済み
・年明け早々に約2カ月間の撮影に入る
・主人公のライバル医師で藤原竜也出演
・ライバル医師の妻役に吹石一恵、貫田の妻役に市毛良枝
一止が住むアパートの新入居者役に濱田岳らが新たに
・櫻井「自分の知らない一面と出会えた大切な作品。
再びかかわれることを嬉しく思う

穏やかで温かくて、心に寄り添う作品になると思う
・前作は興収約19億円の好成績をあげた。
・続編の構想は前作公開直後からあったが、
一止のライバル医師役に実力派の藤原が決まったことで、
製作が本格的に動き出した
・10年刊行の 「2」が原作。
神様のカルテ 2神様のカルテ 2
(2010/09/28)
夏川 草介

商品詳細を見る

・前作から数カ月後の設定
・東宝は「2」以降の続編も視野に
・医師としての成長を表すため前作よりは“控え め”になるが、
トレードマーク の髪型は復活予定。


今日のコンサートでお話出るかな(*´∇`*)
藤原竜也さんっていうのも意外で、
共演してるのを観るのが楽しみ!
藤原竜也さんって大野さんに似てるって巷で言われてるしね( ̄∇ ̄*)ほほ

ちなみに最近原作は映画まで我慢、を誓っていました。
神カル2も映画を観てから、読もう!
って思ってたんですが(笑)
あらすじ読んだら、私既に読んでるわ←忘れてた
まぁいいけど(笑)

ということで翔くん頑張って下さい!
2013年謎ディ公開で2014年神カルかぁ…
遠いなぁ。。2014年。。

えーと、、、
ちなみに来年、大野智の活動は何かありますか?(笑)
鍵部屋続編もまだ無さそうかなっ!
気長に待ちます(笑)
いや、いいのよ!別に!♪ヽ(´▽`)/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 真子
こんにちは!

仕事が決まる→うれしい
反面、忙しいでしょ?大丈夫?

って思っちゃいますよね、やっぱり。
複雑ですよね~

智くん、お休みできるといいですね(*^_^*)

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
こんにちは!
真子さん、ありがとうございます。

そうなんですよね^^;
特に神カルは負担が大きそうな役に思えるんで・・・
でも頑張ってほしいですね。年明け早々^^;

大野さんにはゆっくり休んでほしいとは思います^^
絵を描ける時間も欲しいみたいですし・・・
でも一年に一つは個人のお仕事欲しいので(笑)
休んでから、何かやってほしいな~や、やるよね?って感じです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

