09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
最近すっかり寒くて、駅のホームで電車を待つのが辛いです。
冬ってこんなに寒かったっけ…?(笑)

そんな時はやっぱり嵐さんの「冬を抱きしめて」でしょ!
これは大野さんのソロが多いってのもあるけど(笑)
歌詞が可愛いので好きです。
「君が教えてくれたんだよ 冬の凍える寒さの意味を
君の温もり知ったときから 冬の風が愛おしい」
コチラに歌詞全体があります♪
・・・誰も冬の凍える寒さの意味を教えてくれない・・・
大野さーん!!><

嵐さんの冬ソングって結構あるね〜!!
「二人の記念日」「イチオクノホシ」「冬のニオイ」
「あの日のメリークリスマス」・・・他にもあるよね?

ところで、本題。福嵐です!来年もやります^^
昨日会見が行われたとのことで。
WSはまだ観れてませんが・・・!!

皆さん、もう内容はご存知かと思いますが…一応。
報知/サンスポ/サンスポ/47NEWS/報知
をまとめると・・・

==============================
☆会見
・11日、「福嵐2013」キャンペーンの発表会見を東京・お台場で。
・メンバーカラーの袴姿で出席

○熊手お披露目
・キャンペーンのシンボル、巨大熊手をお披露目
・大野さんが代表して熊手の横に
みんなで福をかき集めよう」と書き込み
2013年は福の嵐にしたいと思います。
(文面は)さっき考えました
」と説明。
・翔「想像以上に大きいです。
   嵐的にも熊手は初めてなので記念になります。
   昨年も絵馬で反響あったので

脂肪燃焼や有給獲得とかあるんですか」と見つけ逆質問。
・巨大熊手は、12/15から開催される
『お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND』内の
『VS嵐』ブース・ローリングコインタワーゲームのテント内に展示(1/6まで)

○今年を振り返って
・にの「5人での活動が多かった1年で、5人の思い出がいっぱいできた
・翔「(映画「謎ディ」の撮影で今夏、シンガポールへ行った思い出を振り返り)
  朝、早く起きてマーライオンを見に行ったら工事中で。
  工事中のマーライオンはなかなか見られないので、記念になった

・智「個人的には連ドラ『鍵のかかった部屋』をはじめ
   いろんなことをやらせてもらった濃厚な一年でした

・潤「『ラッキーセブン』が思い出深いですね。
   早いタイミングでSPができて嬉しい

・雅「4月の『VS嵐』で僕のせいで負けちゃったことを
   ずっと引きずっていました。
   そんな相葉がどうなったか、今回のSPぜひ観て下さい。
  (内容に)ドラマがあります


○来年について
・「ファンと直接コミュニケーションとれる場たくさん作っていけたら」
・智「より一層ファンの方に近づきお互い幸せになれる空間を作りたい
・翔「70、80代の方もVS嵐を見てくださっていることを知って、
   多くの人に楽しんで頂きたい

・潤「年末年始、フジテレビさんにいろいろ出させてもらい、
   2013年に(みなさんが)良いスタートが切れるよう
   頑張ったので、ご覧になって良い1年にしていただきたいです

   
☆福嵐について
・12/26~1/2の深夜帯に『2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!
・1/3は『福嵐特別企画 こたつDE嵐2013』(後4:15)
VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP』(後6:00)
ラッキーセブンSP』(後9:00)
・相葉雅紀主演の新ドラマ『ラストホープ』第1話まで、
 プレゼントが当たるキャンペーンサイトも展開
・26日からはメンバーがそれぞれ袴姿で登場するスポットOA
・「VS嵐スタジオでのゲーム体験と番組観覧権」が2名6組に当たる
 特設サイト「熊手DE福嵐」も開始する
================================
何より嬉しいのはこたつDE嵐が今年から全国区!
去年は朝早起きして観たなあ^^
大阪は朝からだったから・・・。
本当にあの番組は面白くて、最近も見返したんですが…
嵐の番組が目白押しの1月3日は我々も大忙し^^;

ラッキーセブンは数日前母が観てて
(実は母、まだ見終えて無かった…)
私も一緒に観てたんですが、2度目でも笑えるー!
しかもアクションカッコいいし、テンポいいし最高。
SPへの期待がさらに高まりました♪

今年も十分、ワクワク、アラフェス、Popcorn・・・
と会う機会を沢山作ってくれたのに
(それでもまだ会えない人がいるという現実もありますが)
来年も??^^
そうなることを祈っています!ありがとう!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。