07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
またもや電車なうってことで携帯からの更新(。-∀-)

シェアハウスゲストは多部ちゃん(^-^)
自然体よね~!
そしてやっぱり多部ちゃんといえば、やまたろ!!
当時、今の私位の年齢だったのか…
そういや、「魔王」のしおりさん役の小林涼子ちゃんも、当時私位の年齢だったんだよな…
何となく、今の年齢の自分が
やまたろや魔王に出て、女優やってる姿を
妄想してみた(笑)

そして翔くんと多部ちゃんの誕生日が同じってことで…
誕生日に翔くんに思い出してもらえる多部ちゃん、うらやましす(*´∇`*)
実は私もだよん(*´∇`*)←だから何

今回はトーク多目に感じて嬉しかったなー!
多部ちゃんが大学行ってた(今も?)って初めて知った。
綾瀬はるかさんと仲良いってのも意外だったなぁ!
普段からモノマネやってる綾瀬さんって、ほんと裏表無いんだろうな!
可愛いー!
そして多部ちゃん多忙すぎるヽ( ̄▽ ̄)ノスゴイ

それにしても相葉ちゃんモノマネに積極的すぎ(笑)
ゲームに勝ったのに、多部ちゃんにレクチャー(笑)
ていうかOPからモノマネやってたな、そういや(笑)
ELTのくだり、なんだったのか気になるー。
今度またやってよ、相葉ちゃん(。-∀-)

あと、予告にもあったけど、料理の時、
「熱い熱い……熱くない」の櫻葉が優しすぎ面白すぎ(*´∇`*)
多部ちゃん、二人の妹みたいに見えるわ~。

一番気になったのは、番号交換のくだり。
翔くん、いかにも経験談っぽく話してた気するけど、
マネージャーさんに遮ってほしいとき、そんなにあるの?(笑)
って思っちゃいました(。-∀-)

VS嵐に関しては、智休みすぎ(笑)
いろいろカットされてたこともあって、
聞くところによると、大野さんが喋るまでの時間、記録更新したそうで(笑)
いや、いいんだけどね(。-∀-)
ピンクの衣装のせいか妙に可愛く映ってたから(笑)

ところで、今日から福岡コン!
イヤホンジャックは黄色かぁ(^-^)
行かれる方楽しんで来て下さい♪ヽ(´▽`)/
弾けろ福岡!

以下、嵐にちょっと関連してるけど、ワタクシゴト(笑)
写真撮ってみた(笑)


・一昨日
母がJINSでゲットしてきた翔くんのチラシ!

PCメガネの購入を検討中です。
というのも、こないだメガネをJINSで買い直した際に、
割引券もらって、期限が迫ってるので。。

・昨日
大野さんと相葉ちゃんが使ってるリップってことで
以前から巷で有名だったらしい
資生堂のモアリップ。医薬品です。
今は使ってないかもしれないし、真偽も謎ですが
クチコミがとにかく良かったので。
なかなかお高いのですが、ネットで安いのを見つけて注文!

まだ効果は分かんないですけど、
このガッサガサ、常にパックリの私の唇が
天然コンビのように潤った唇になればよいな、と(笑)
あ、別に、同じリップかもしれないからって
変な妄想してないですからね?
もう一回言っときますけど、変な妄想してないですからネ。。
大野さんとチューしたらこの味……
とか思ってないですから(# ̄З ̄)ね

さらにもう一枚(笑)
縁起悪いんですが…

二宮神社のお守り破れた(*ToT)
素材が素材ってのもありますけど(触れちゃダメ)
7月に買ったんだったかな?
携帯に着けてたんで、ついぞんざいに扱っちゃいまして(笑)
そりゃ破れますわ。。

この前、心優しき嵐智さんに頂いた
大野神社のお守りと世代交代(?)しようかと
目論んでますが、大事にしたいから着けない方が良いのかな(笑)
二宮神社のより、大分しっかりしてたから、
同じ運命は辿らないと思いますが。。

まぁ二宮神社のお守りはPopcorn当選に一役買ってくれたんで!
お疲れ様でした(。-∀-)
中身だけ財布にでも入れときます(笑
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みみ
こんにちは!
二宮神社とか大野神社とかあるんですね~
知らなかった((+_+))
面白い発見ありがとうございます(*^^)v
モアリップは、相葉ちゃん担当の人のVS嵐の観覧の記事を
読んでいた時、本当に使っていたと書いてありましたよ!
リーダーは、どうなんでしょうね?
中国語がんばってください!
私もフランス語がんばります~笑

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→みみさん
こんにちは!みみさん、ありがとうございます。
そうなんですよ〜
二宮神社は三宮の二宮町にあって、その一帯は「二宮商店街」やらなんやら
二宮だらけです(笑)
神社内の絵馬を見ても、9割が嵐ファンでした(笑
コンサート当たりますように、とか^^

え、てことはやっぱり使ってるんですね!
嬉しい情報♪
相葉ちゃんみたいな唇になれるかしら(笑
使い始めて間もないですが、一日数回しか使ってないものの
だいぶましになりました!効能は絶大みたいです^^

フランス語選択なんですね〜!カッコいい・・・
ありがとうございます、昨日テストが終わりまして・・・
なんとかなったように思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

