09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
昨日はFNS歌謡祭でしたね!

嵐さんは生出演ではなく、事前収録されたものでしたね。
福岡でのコンサートも近いですしね。
別のお仕事があったって噂もありますが…。
いずれにせよ、長時間拘束される生放送は近頃の忙しい嵐さんにとっては
無理があるなぁ~という想いだったので、
安心しました(*´∇`*)
リアルタイムの嵐さんを観たい気もしたけど、
コラボも観たい気もしたけど、
とりあえず生放送が怖かった(笑)

フジテレビさんですから!
FaceDownとワイハという私の大好きな組み合わせ!
リアルタイムで観れなかったので、Twitterで感想観てから観たんですが(笑)
その感想が「智気合入ってる」「じいまご(*´∇`*)」ばかりで(笑)
そのせいで、智ばっかり目で追っちゃって(笑)

確かに大野さん……気合入ってたー♪ヽ(´▽`)/
表情も動きも、いつもとなんか違う?
意識して観たから余計だろうけど(笑)
いつもの省エネな流した感じ(失礼)と違って、
ウン、確かに気合入っていらっしゃる(*´∇`*)
素敵素敵素敵ー!!!
FD皆カッコヨカッタ。

「ワイハでマイクはまってなくてハニカミ可愛い」情報も事前に入ってたので(笑)
また智ばっかり目で追っちゃって(笑)
あと、「ニノの靴ひもがほどけてる」って言ってる人がいたかも(笑)
皆細かいとこまで観すぎ(*´∇`*)
ワイハ楽しそうにしてたなぁ、みんな!

早くリピりたい!まだ一回しか観てないから、この程度の感想しか言えない(笑)
↑あと何回見ても、この程度の感想しか言えないけど(笑)

あと、潤くんがマイク蹴るとこ、思わず叫んだ!
マイクの飛び方がいつもと違って見えたの(笑)
言葉にできないけど(笑)
ポーン、じゃなくて、シュッて飛んでるように見えた(笑)
やっぱりワイハ好きー!

こんな感じで観てました(笑)

徹平さんも素敵だったな。
音楽活動の表立った場はこの番組くらいになっていたりするので、
いつも出さしてもらってる徹平さんは気に入られてるんだなぁ。
嬉しい限り。豪華な方とコラボしてて。
他のアーティストの方のコラボも最高でした!
(YUIさん♪ヽ(´▽`)/)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

