09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
映画「陽だまりの彼女」公式サイト

ちょっと遅くなりましたが・・・潤くん映画キタ━(゚∀゚)━!

ビックリしました。
共演が上野樹里さんってのも意外で・・・!!
バラエティでも共演経験がなかったんだ!?・・・確かに。。

某漫画の実写版主演がまことしやかに囁かれていた事がありましたが
アレはデマだったということで(笑)
若干信じかけてたんですが(笑)
いずれにせよ、嬉しいですね。映画映画~♪5年ぶりとは!!

しかもファンタジック・ラブストーリーなんですね!はて??(´・ω・`)
あらすじからして面白そうだ!
感涙必至・・・期待できますね。
しかも潤くんの役どころが「地味でオクテな普通の男
・・・ってとこに、かなり興奮してます♪

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る

原作も話題になってたみたいですが、私は初めて知りました^^;
Twitterで知ったのですが、
ネタバレすると面白さが半減するストーリーみたいなので
原作読むのは映画観てからってことで・・・!
真っさらな気持ちで映画を観る方針なんです、最近(笑)

三木監督は「ソラニン」「僕等がいた」の監督とのことで!
(ソラニンは観ましたよ~♪「僕等がいた」はまだです・・・
レンタル開始したばっかりだし、地上波放送を待ってたり(笑)
実は原作を小学生の頃から読んでたから(←マセガキ)
気にはなってるんですよね~)

来年1月中旬にクランクインし、
公開は来年10月・・・って早(;゚Д゚)!
映画って撮り終えてから公開まで長いイメージなのよね。

てことで来年は「プラチナデータ」「謎ディ」「陽だまりの彼女」
・・・映画の会員になっといてもいいレベルですね!
一年に○本見たら、1本無料!とかよくありますもんね?
嵐さんの映画以外は観なさそうだから、ならないけど←

今夜はFNS歌謡祭ですね~!
家庭教師の時間ともろかぶりで、リアタイできませんが^^;
FaceDown期待してます(笑)フジだから、やる・・・でしょう!
ワイハの可能性もあるけど!
っていうかコラボもするのかな?よくわからんな。
何でもいいけど、とりあえず無事、終わってくれますように(笑)

以下、拍手コメントを下さったsatoさんへお返事。


拍手&コメントありがとうございます!
はじめまして^^
ちょっと・・・期待しちゃいますよね^^;
YourEyesも勿論大好きなんだけど・・・
FaceDownのガッツリ踊ってる嵐さんをテレビで観れるって嬉しいですから。
でも今夜のFNSではきっと・・・!!
確かに電光は眩しかった(笑)
カメラワークにも不満が無いわけではないですが、
贅沢ばかり言うのもよくないのでこの辺にしときます(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

