09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
大野さんがCMしてるローソン「郷土のうまい!」シリーズ、
着実に制覇しております^^
すっかりローソンに(智に?)貢いじゃってます(笑)
なかなかおにぎりにしてはいい値段だけど、少しでも貢献したいし美味しそうだし!
てことで昨日の晩ご飯!
第3弾「鹿児島のうまい!黒毛和牛のうんまか煮」、
第4弾「北海道のうまい!秋鮭昆布添え帆立醤油焼」です。

第4弾の存在は知らなかったんだけど・・・店頭で見かけ、
帆立大好きだから奮発しよう!・・・ってことで買っちゃいました。
どちらも美味しかったです!
個人的には北海道のうまい!の方が好き〜
というのも帆立が好きだからなんだけども・・・(笑)
値段も若干安いですしね!

ところで今夜はベストアーティスト2012ですね。
嵐さんは昔みたいに最初と最後の登場になるのかな?
翔くん司会頑張って〜。
バイトの為、リアタイできませんが、8時半には帰れるので追っかけ再生します!

札幌コンもいよいよ♪
天候が心配ですね・・・。飛行機が…。
行かれる方、弾けちゃってください!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真子
こんにちは!

さすが大野担!貢ぎまくってますね(笑)
私はぶりは買ったものの、私の行くタイミングが悪いのか
いまだにぶりにしか遭遇できていないので
追いつけずにいます…

それと智くん誕生日おめでとう!
ayakaちゃんのブログを読んでいると
智くんへの愛が溢れ出ていてほんわかします(^^♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→真子さん
真子さん、ありがとうございます^^

は~い貢ぎまくってます♪(笑)今後も制覇予定です^^;
連日ベイククリーミー食べてますし・・・(笑)
おにぎりのCMはすっかり目にしないんですが・・・
宮崎verしかCMが無いなんて・・・(´;ω;`)

これからも、うっとうしいくらい重く愛を語りますね(笑)
どうかお付き合い下さい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

